パティママさんにお誘いいただいて、
ネットでも全く面識がないにも関わらず (滝汗(; ̄ー ̄A) 、
はるばる仙台から来た、真子ちゃん・沙雪ちゃん・てっこくん
歓迎オフに参加させていただきました♪



ファミリーの人望でしょうか、我が家も含め総勢25ビー&1プーが集まりました。

一家の長女・真子ちゃん♪
くりくりお目目が印象的な小ぶりなビーちゃんです。
090919-001



華麗にアジも決めてくれました♪お見事♪
090919-002


・・・んが。
せっかくなのに、沙雪ちゃん・てっこくんのバッチリ決まったおさしんがなーーーーい!
てっこくんにいたっては全くない。Σ(|||▽||| )

申し訳ございません。<(_ _)>





ふぅ~。
そんでもってこの後、カメラ泣かせな暗いランに移動したので(笑)、
躍動的なおさしんは皆無です。
舞い上がりつつ、最初に第6ランで撮ったおさしんをどうぞ。



今日も元気!小夏ちゃん♪
090919-003

今度会ったら、小春&小夏の“すもーる”なハルナツ2ショットをよろしく♪(笑)



突如スイッチが入ったジュディちゃん♪
090919-005


090919-004


遅れてやって来た来夢くんを、みんなで歓迎♪
090919-006




日差しがきつくなってきたので、ランを移動。
この後も続々とビー達が集合。

お久しぶり~♪な、のんちゃん。
我が家ののん太と「ダブルのんちゃんず」を結成。(*≧m≦*)ププッ
090919-007

この日、服なし裸で勝負だったのは、我が家の3ビーとのんちゃんだけでした。(笑)



今日がお誕生日なのはパティちゃん。
おめでとう♪♪♪ これからもますます元気でね。
090919-008



今日ものん太のストーカー被害に遭ってしまったジャッキーくん。
いつもいつもごめんね。
090919-009



見ているこちらが感心するくらい、永遠にボール命だったベルちゃん。
いい笑顔です♪
090919-010


ピンボケだけど、ベルちゃんのスーパージャンプをどうぞ。
090919-011



みんなで記念撮影♪
090919-012



本日参加のビーちゃん達。
090919-013

090919-014

090919-015
※てっこくんと最後に来たチェリーちゃん?のおさしんがありません。本当にごめんなさい。


楽しい一日をありがとうございました。
またお会いしたときはよろしくお願いいたします♪

  
コメント
ありがとう
相変わらず綺麗な写真ね。
土曜日は会えるとは思わなかったのでビックリ!!
何年ぶり~?
深北公園でのん太さんが教えてくれた様に記憶してるけど・・・
のんより年上の元気ななっちゃんに会えて嬉しく思いましたよ。

「ダブルのんちゃんず」 うまいうまいパチパチパチ
結成したからにはちょくちょく会わないとね。
洋服着て無かったののんと3人さん?(笑)気がつかなかったわ~
また是非遊んでやって下さいね。

今回は本当に会えて楽しかった!!よ
ありがとう~~♪
---------- のんママ [ 編集] URL . 09/20, 20:43 -----
カメラマンお疲れ様でした。
こちらこそ、急なお誘いだったのに来て頂いてありがとうございました~。
そしてすごくいい写真ばかりでいつも楽しみです。
いつも可愛く撮っていただいてありがとうございます。

メールうまく届かなかったみたいで、ごめんなさい。
のん太さんに転送をお願いしました。
携帯アドレス書いときます。
又明日会えるのかな?(笑)
---------- パティママ [ 編集] URL . 09/21, 00:00 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 09/21, 10:03 -----

土曜日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました~☆
クッキー&ミルクの飼い主クッキーママです(^^♪
まだまだやんちゃな娘達ですが・・・
また菜津ちゃん&小春ちゃん&のん太くんに
会えるのを楽しみにしてます(^o^)丿
---------- クッキー☆ママ☆ [ 編集] URL . 09/21, 15:08 -----

★ のんママさま ★

こちらこそ、思いがけずお会いできて嬉しかったです。
ホントに、何年ぶりだったのでしょう?
まだまだ元気で可愛いのんちゃん、とても他人とは思えません。(笑)
またまた必ずお会いしましょうね♪
元気一杯に走るのんちゃんをぜひぜひ撮らせてくださいね♪
次回も裸族で頑張りましょう。(*≧m≦*)ププッ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/22, 17:17 -----

★ パティママさま ★

こちらこそお誘いいただいてありがとうございました。
父ちゃんは仕事だし、一人で連れて出歩くのもなんだかなーー(未熟者です)
だったので、誘っていただいて嬉しかったです。
しばらくオフ会からも遠ざかってたので、色んなビーちゃんにも会えて
写欲も満たされて(笑)、3ビーもワタシも満足な連休になりました。
今度はぜひ、上の芝生のランで遊びましょう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度からは直接連絡くださいね♪(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/22, 17:21 -----

★ 鍵コメさま ★

連絡ありがとうございます・・・・。
が、さすがにちょっと無理かも・・・・です。<(_ _)>
またの機会を楽しみにしてますです~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/22, 17:24 -----

★ クッキー☆ママ☆さま ★

こちらこそありがとうございました&
小春がミルクちゃんに偉そうにしてごめんなさい。<(_ _)>
そして一生懸命ウチの3ビーの名前を覚えていただいてありがとうです。
もう完璧でしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すっかりシニアなウチの3ビーですが、
またお会いしたときはよろしくお願いいたします♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/22, 17:31 -----

だいぶと出遅れてしまってすいません。。
先日は稲荷山で一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
とっても素敵な写真ばかりですね。
うちの子たちもきれいに撮ってもらって嬉しい。

そうですね~今度は春夏コンビ、写真撮りましょう。
今回はカフェで菜津ちゃんファミリーと一緒に写真撮れて嬉しかった♪
みんなお利口さんですね。
カイ君がちえさんにスリスリ。。。くっついて御免なさいね。
去勢してから男子にまったく興味がなくなり、飼い主さんの方ばかり行くようになったんです。
お邪魔でしょ~。大きいのがねぇ~^^;
また懲りずに遊んでやってください。
トトパスちゃん来られていたんですね~。知らなかったです。
21日も昼から行ったんだけど、時間差でしたね。
---------- カイ君ママ [ 編集] URL . 09/24, 00:09 -----

先日はお世話になりました~
初めてお会いしましたが、みんな元気でしたね☆彡
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
またそちらに行った時には遊んでください♫
---------- まこさゆてっこパパ [ 編集] URL . 09/24, 10:54 -----

先日は、お会いできて楽しかったです♪
菜津ちゃん&小春ちゃん&のん太くん可愛いですね~
皆人懐こくて、いっぱいナデナデできて嬉しかったです。
お母さんの菜津ちゃんが、お礼言いに来てくれたのも、
可愛く、そして優しいお母さんに感動しました(^_^)v
また、一緒に遊んでくださいね~
---------- こむかり [ 編集] URL . 09/24, 11:17 -----

★ カイ君ママさま ★

先日はありがとうございました~♪
またまた美男美女兄妹に会えて楽しいひと時でした。

小さなコも可愛いんですが、見ての通り、我が家も3犬3様デカい方でして・・・。(笑)
※菜津はちょっとおデブさん。(笑)
なので、デカビーさんは大好きです♪
それも男の子で甘えたなんて、たまらんですよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぴったりくっついて甘えてくれるカイ君、とても可愛いかったです♪
のん太はジャッキー君をめぐるライバルが減って、喜んでるかな?
それとも寂しく思ってるかも??(笑)

あらら~21日も来られたんですね。
我が家の3ビーがちょっと疲れてたようだったので、2時ごろ失礼させていただいたのですよ。
お会いできなくて残念でした。
またお会いしたときはハル・ナツ2ショットよろしくデス。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/25, 00:31 -----

★ まこさゆてっこパパさま ★

先日は遠いところをお疲れ様でした。
無事に戻られたのですね?

初めて会った真子ちゃん・沙雪ちゃん・てっこくん、とっても可愛いかったです。
3ビーちゃん達、関西パワーに圧倒されてなかったかな??(笑)

真子ちゃんはしっかり撮ってたのですが、沙雪ちゃんてっこくんが撮れてなくて本当に申し訳ないです。
こんなワタクシですが、またお会いできる日を楽しみにしております♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/25, 00:40 -----

★ こむかりさま ★

先日は、初めて?お会いしたんですよね?
ウチの3ビーを可愛がっていただいて、ありがとうございます。
特に小春はナデナデされるのが大好きなんですよ~。

あんなにこむぎちゃんを追いかけまわして撮ったのに、
ちっこいおさしんで申し訳ありません。(笑)
今度は元気いっぱいの姉妹を撮らせてくださいね。
また次にお会いできるのを楽しみにしております~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/25, 00:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/881-2c93dd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
