上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すいません、今日も父ちゃんは休みです。(爆)

なので夕方は4ビー連れて稲荷山のランへ。
ポイントが溜まってね、2匹分無料だったんだもーん。( v ̄▽ ̄)

貸切を満喫するべくまずは森のランへ。
061201もも
ももは2回目の稲荷山ランだね、覚えてるかな??

061201足上げ小春
小春は相変わらず両足上げちっこの荒業。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

061201菜津
ナツコさんは忙しそうね???(笑)

0612014ビー合唱
気になる音があると4ビー揃って飛んでいき、揃って大合唱。(^^;

お次は場所を変えて芝のランへ。
061201もも3
ボールを見せたとたんノリノリになったのはもも。
小春ってばmyボールを取られちゃったね。(;^_^A

061201もも2
この張り切りぶり、8歳には思えないよ~。(笑)

061201もも4
でもね、持久力がないの。
すぐ電池切れになって手抜きのレトリーブしやがるの。(笑)

061201早く早く
「父ちゃん、早くご褒美ください~♪」

061201のん太
のん太もいっぱいフリスビーしたね。
本日のお気に入りショットなり。

ぴょんぴょん跳ねるように走るももはすっごい撮りやすい~。
夕方でなければもっといいおさしんが撮れたのにね、悔しいわん。(笑)
ももとボールで遊んでると、のん太が「母ちゃんオレも持ってきたで」
とフリスビーをくわえてすぐ側で待ってるのには笑った。

菜津だけがレトリーブの楽しさを知らないんだよね。
初めてのワンコでちゃんと教えられなかったワタシの責任だね。
でも何食わぬ顔でご褒美の列に加わって貰う手段は覚えたんだよね。(笑)

今後も無料もしくは格安料金のランを中心に遊びに行くでー。(笑)
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/88-4029c2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。