上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月28日に里親さんが無事決まってお別れしてきた仔猫・ミラくんに会ってきました♪

お別れしてから1週間と少し、どうかな?大きくなってるかな?
メリーさんに送ってもらい、リンツ母ちゃんと再びミラくん宅へ。


ママさんに連れてきてもらって部屋に下ろされたミラくん、
真っ先に迷うことなくリンツ母ちゃんの膝の上へ。
090908-001

1週間前より確実に大きくなって、ますます猫らしくなってました。
哺乳瓶からでしか食べることができなかったのに、
自らお水を飲んでる姿に成長を実感。(笑)


そんなこんなで感心してる間も、リンツ母ちゃんから離れないミラくん。
膝の上で手に絡みついたり、服のヒモで遊んだり。(笑)
090908-002


あ、ワタシ?
我が家での出来事は、ミラくんにとって
上書き保存される前のことみたいです。(^▽^;)
リンツ家に愛情いっぱい育ててもらって、
それがミラくんにとっても、楽しい記憶として残ってるのでしょう。


それよりも真っ先にリンツ母ちゃんに駆け寄る姿に
ワタシも本気で感動&感激しました。

なんて可愛いんだ、ミラくん・・・。

090908-003

ワタシが抱いていた猫のイメージを一新してくれたカンジ。
こんな小さな仔猫でも、ちゃんと懐くし覚えていてくれる。
にゃんこって可愛い・・・・♪
そんなことを教えてくれたような気がします。



お姉ちゃんにゃんこ・リンちゃんとの仲も急接近中らしく
仲良く遊ぶ光景もみられるとか。
ミラくんがきてからリンちゃんが走るようになったそうです。(笑)
090908-004

お互い刺激しあって、いつまでも仲良くしてね。




ミラくんが寝起きしていたカゴを返却していただき、
誓約書のコピー及びワタシが撮ったお写真をお渡しし、
今回の里親探しの件はようやく完了。

リンツ家をはじめ、美月家、お世話になった方々、
本当にありがとうございました。



ミラくん、幸せになるんだよ。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/877-24adee87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。