ふぅ・・・・・・。
長期失踪でした。(^▽^;)


にゃんこのおさしんを頑張って撮って、
8月23日に「いつでも里親募集中」に掲載していただきました。

掲載したおさしんはこんなカンジ。
090829-001


ありがたいことに、掲載されたその日から昨日までの間
たくさんの方に里親希望のメールをいただきました。

そのやり取りに必死になっていまして
とても気持ちがブログにまで向かない状態でした。(;^_^A
実際、怪しい方(里親詐欺?)からのメールもあったもんで・・・・。


リンツ家とも相談しつつ、1件のお宅と話をすすめていき、
昨日、リンツ家夫妻と共ににゃんこを連れて里親希望の方のご自宅に伺い、
正式に里親になっていただくことになりました。



お宅に伺って、少し緊張ぎみの私たちをほぐしてくれたのが
先住にゃんこのリンちゃん。(スコティッシュホールド・女の子・6歳・避妊済み)
090829-002



ホント、マジで可愛いんです。メリーさんなんて他人とは思えないって。(爆)
090829-005



仔猫とリンちゃん、緊迫の初対面。
090829-004

お互い少し緊張がみられましたが、
すぐに仲良しになれるでしょう・・・って。



新しいママにミルクをもらいました♪
090829-006



というワケで、仔猫をお願いしてきました。




その後、里親さんから仔猫の名前が「ミラ」という名前に決まったと
メールをいただきました。
銀河に瞬く星をイメージしてるそうです。
カッコいい名前をもらえてよかったね、ミラくん。
よかった・・・“ねこ次郎”(父ちゃん命名)にならなくて。(笑)
090829-007



ミルクも離乳食もしっかり食べて、
うんちもおしっこもちゃんとトイレでできたそうです。
はぁ・・・・ひと安心です。
Mさま、ミラくんのこと、よろしくお願いいたします。



そしてそして、何もわからない私を助けてくれた
リンツ夫妻、美月さん、本当にありがとうございました。
大役を果たせたのもみんなの助けがあってこそ。
本当に本当にありがとうございました。

  
コメント

ホント良かったv(。・ω・。)ィェィ♪
良い里親さんがこんなに早く見つかって...
子猫ニャンが幸せになれたのも、あの日ちぇさんが子猫ニャンの声に気づいてくれたからですよ!

親猫と一緒に居ても死んでしまう子も居るのに、親から離れてしまってもこぅして人に見つけて貰えて幸せになれる子も居るんですよね。
ホント『ねこ次郎』いや、ミラ君は幸せ者だニャ!

何とも可愛らしいお姉ちゃんニャン子と楽しく暮らして欲しいです。

ちぇさん、乳母... お疲れさまでした。
---------- 美月 [ 編集] URL . 08/29, 14:59 -----

大役ほんとにお疲れ様でした~。
子猫の里親さん見つけるのってほんとに大変そうなのに・・・。
ちえちゃん、リンツ家のおかげでいい里親さんに恵まれて、ミラ君ほんとによかったです。
里親さん家のりんちゃんほんとに癒されます。
---------- パティママ [ 編集] URL . 08/30, 10:57 -----

★ 美月さま ★

いやはや、ホントお世話になりました。<(_ _)>
こんな時期に里親さんなんて見つかるんだろうか???
と不安いっぱいでしたが、なんとか橋渡し役を終えられてホッです。
あの時、どーにもこーにも無視できない、バカでかい声で鳴いた
ミラくんの気力のたまものです。(笑)

>親猫と一緒に居ても死んでしまう子も居るのに、
そーなんだってね。仔猫を育てるのって結構難しいんだってね。
そう思えば、美月さんもリンツ母ちゃんも素晴らしい。
ちゃんと育てあげているんだもの。

早くリンちゃんと仲良くなって、一緒に寝てるとこなんか見てみたいもんです♪

これで少し仔猫育てが分かりました。
って、もう次はあってほしくないけど。(^▽^;)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/31, 01:05 -----

★ パティママさま ★

ホントに、どうなることかと思いましたが、無事里親さんが見つかって“ホッ”です。
リンツ家がいなければ、今頃仔猫を抱えて職場に行き、
昼休みにミルクを与えてたかも?です。(^^;
色んな人・ワンコ・にゃんこに見守られたミラくん、絶対幸せになってほしいです。
リンちゃんとももう仲良くなれたかな~?

---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/31, 01:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/871-ef6d8125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
