なーんかウチの父ちゃんってば仕事してないみたいだけど
本日もお休みです。(笑)

可愛い可愛い4ビーといつも一緒、
特に、ビーグル街道一直線~!のももが来てくれたおかげで
常に小さな笑いが巻き起こっております。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ささやかな問題といえば、なんか貰えたら・・・と、
ちょこまか動きまくってテーブルにつかまり立ちし
隙あらば盗み食いしようとするので
私達の食事がせわしなくなったのが目下の悩みかしら。(笑)
でも可愛いから許す。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夕方は初めて4ビー揃って河川敷へ。
061130お散歩
菜津の穴掘り待ち中。(笑)

ももにもフレキシリードを使用したのはいいけど、
今のワタシは片手しか使えない。
一人で3匹分のフレキシを持つ苦労もわかるので
渋る父ちゃんからももとのん太のフレキシを奪い、2つを片手で持ってみた。

んがっ、
伸びたり縮んだりするフレキシリードにとって
2本のリードが絡み合うことは最大の難点。でもワタシは片手。

で、ふとひらめいた!!
ねじれた2本がほぐれるようにワタシが回ってみたらどうだろう??
くるり~んと回ったら・・・ほぐれるぢゃん~♪(*'ー'*)ふふっ♪
時には1回、時には2回(笑)、
ねじれた方向を考えて回ったらノープロブレム♪
いや~、不自由は不自由なりになんとかなるもんだ。

散歩の締めは のん太→小春→もも の順番でレトリーブ♪
一番最後だったももは待ってました~♪とばかりにノリノリ。
ぴょんぴょん飛ぶような走りはとても8歳にはみえないよ~vvv
今度はランで思いっきり遊ぼうね~♪
  
コメント

ワンコの為なら、なんのその。
ちえちゃんの愛情が感じられるわぁ。

ももちゃんって8歳?
かわえぇお顔してるし、
なんだか一番元気のようねぇ。
4ビーライフ、楽しんで下さいまし~
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 12/01, 12:58 -----
★しょん子。さま★
>ワンコのためなら・・・
そうだよね、常にそう思ってるかも。
でもしょん子。さんもそうでしょ???( ̄▽ ̄) ニヤ

ももね、可愛いし本当に面白いよ~。
ももならNaluくんといい勝負かも?(笑)
ワンコ達のゴハンの時ももも一人が
“くれくれダンス&ジャンプ”してるし。
ウチの3ビーがいかに自己主張なさすぎか痛感しましたわ。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 12/02, 10:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/87-0ee632ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
