にゃんこをリンツ家にお願いして、
ちょっとフヌケになっております。

まだまだやることいっぱいあるのに。



なんですが、
夜、仕事で父ちゃんにPCを占領されてしまい
空くのを待ってる間に寝てしまう・・・・
という日々を送っております。




にゃんこは、リンツ母ちゃんが毎日ブログにUPしてくれて
様子が伺えて、ほっこり&にやり。
デッかい兄貴もよく面倒みてくれているようでさらに安心。

預けた途端、猛暑になって、
安心して仕事ができるのもリンツ家のおかげ。
本当にありがとう。


さー、はよ里親さん見つけなきゃね。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/869-81949bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
