090813-005


ホワイトタイガーみたいな子猫ちゃんは元気です。(笑)


090813-003


すこ~しずつ、にゃんこっぽくなってきました。

首の後ろにあった、できものみたいなかさぶたは
母猫にくわえられた時の傷だそうで、
今日かさぶたがポロっと取れました。
変なでんぼじゃなくてよかった♪



090813-002


本日の体重は290g。
うんちが出ないのが悩みなり。(;´д`)トホホ

今日会いに来てくれた子猫育ての先生・リンツ母ちゃんが、
肛門をかなり刺激してくれたんですが、出ず。
(美月さんは子猫育ての師匠。)


090813-004


3ビーもかなり慣れてきたようで、
もう襲ったりはしないんじゃないかな~?
という信頼がちょっとでてきました。(笑)

でもにゃんこのことは常にアタマにあるようで、
相変わらずカゴの側で見張りをかねて寝ています。


090813-001

↑この顔、可愛い~♪ ←やっと可愛いと思える余裕がでてきた。(笑)


明日はもりもりうんちしようね。

  
コメント

おひさしぶりにのぞかせてもらって???。

「この子はだ~れ???」 ↓へ↓へ。
ちえさんも気づいてはいけない声に気づいてしまったんですね(涙)
あたしも「聞こえない・・聞こえない・・・。」 「見えない・・見えない・・・。」と
何度も自分に言い聞かせましたがやっぱり無理でした・・・。
あれから2ヶ月半。400gだった体重が1.3kになりとにかく可愛い・・・。

ケガもないし元気そうなんできっと幸せになりますよ。ちえさんも子育て
頑張って下さい。

---------- まゆみ [ 編集] URL . 08/14, 23:15 -----

★ まゆみさま ★

お久しぶりです~。
先日はメールで失礼しました。
とっても可愛い写真になりましたね♪

状況的に、とても無視できませんでした。(泣)
面倒みるにあたってとにかく3ビーとの関係を心配したのですが、
奴らも鬼ではなかったようで、ちょっとホッとしてます。(笑)
でも相変わらず野良には厳しいですが。

龍くんはいいお兄ちゃんしてますか?
里親探しはもう諦めた??
ここまできたら、ちょっとやそっとの人には託せませんよね?
乳母歴1週間のワタシがすでにそんな気持ちですもん。(笑)

お互いのにゃんこが最良の幸せをみつけられますようにvvv
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/17, 02:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/865-c178e99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
