すいません、当分にゃんこブログになります。(^^;


090812-001

相も変わらず小姑3ビーは、にゃんこに興味津々。
ミルクをあげる為カゴを開けると、3ビーも一緒にカゴを覗き込む。
たぶん噛んだりはしないと思うんだけど、やっぱり信用できない。無理。

あ、にゃんこは犬OKですよ。
3ビーに鍛えられつつありますから。(^▽^;)




お顔を綺麗に綺麗に拭いてみました。
昨日より男前度UP♪
090812-002


菜津と一緒に6ビーの子育てをしたとはいえ、
こんな手のかかる時期は全くもって菜津任せだったので
ミルクをどれだけ飲んだらいいのか、うんちはどうやったら出るのか
新米乳母は悩みまくり。


090812-003


昨日、体重を量ってなかったので、
ちゃんと増えたのかどうかわからないけど、本日は270gなり。


090812-004


昨日うんちが全然出ず、心配したのですが
本日立派なブツを1回排出。
ヤレヤレです。


090812-005


暑いだろうと思って、カゴの中の敷物を毛布からタオルに変えたら
ニャーニャー騒ぎまくりで全然寝ない。
その鳴き声を聞いて3ビーが更に大騒ぎ。(泣)
毛布に包まれてると安心するみたいです。ε-(;ーωーA フゥ…





今のワタシにできることは、一枚でも多く可愛い写真を撮ること。
にゃんこを飼いたいと思って探してる里親さんに
ピピッと運命を感じてもらえるような最高の写真を・・・・。

090812-006



しかし・・・バックぼかしすぎですな。(; ̄ー ̄A
動きまくるので、ブレまくりなんです。
自然と絞り開放に・・・・・。汗。
ISOもワタシの中の限界ギリギリ。



・・・お世話と共に、更に腕も磨けるよう頑張ります。


  
コメント

あらら。可愛らしい。夏休みの課題的?被写体ですね~ぇ☆

うちも 家のまわりで いろんな鳴き(泣き)声が聞こえてくるので、
びくびくしながら夜中に見まわることがあります…。
幸い、いまのところ保護するような状況には遭遇しておりませんがね。^_^;

にゃんちゃん里親募集。リンク張り出しましょうか?
---------- みずち [ 編集] URL . 08/13, 12:00 -----

★ みずちさま ★

先日購入したストロボがこんなことで役に立つとは。(笑)
ストロボ無しではお手上げでした。

みずち家のまわりにも色々いるのですね。
鳴き声が聞こえてきたりしたら、かなりドキドキもんですね。
子猫ちゃんを発見して以降、同じ場所を通るのが怖いですもん。

リンクの件、ありがとうございます。
あと少ししたら正式なものを作りたいと思ってますので
その時はよろしくお願いいたします。<(_ _)>
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/14, 12:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/864-c7013408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
