昨日はワタクシのお誕生日だったんです。

父ちゃん、ケーキすら買ってきやがりませんでした。怒。
ま、仕事が忙しいから仕方ないんですが。




でも職場の同僚たちが、以前何気なく言った誕生日を覚えてくれていて
ワタシに心のこもったプレゼントを用意してくれました。


仲良しのOさんからはピアス。
Sさんからは・・・・カードと・・・・・・


ビール。(; ̄ー ̄A

そ、そ、そんな酒飲みのイメージ???(笑)
090806-001

ありがたく頂戴します。
父ちゃんには一滴たりともあげません。



嬉しいサプライズは、Sさんの6歳になるお子さんのRくんから。

ワタシへのプレゼントってことで、折り紙を折ってくれたんです。
お花2つとアヒル?とエビ。(笑)
090806-002

早速写真立てに飾ってみました♪

こんなにカンゲキなプレゼントってありません。
ホントにマジで嬉しい。



父ちゃんにめっちゃ嬉しいよ~♪って自慢したら、
「年取ったってことやな」って。

ふん!
気持ちが大事。
気持ちすら、なんにもないヤツに言う資格なし。


Oさん、Sさん、Rくん、
ホントにホントにありがとう~♪
いいお誕生日になりました♪♪♪


  
コメント

ちえちゃん、お誕生日おめでとうv-20
そしてWelcomev-8

『アマルフィ』も観客動員150万人を突破したらしいね。
次は“熱い男”がやってくるね。
今回はどんな名言を残してくれるんだろうか?
---------- 花ママ [ 編集] URL . 08/07, 22:11 -----

★ 花ママさま ★

無事、仲間入りありがとう。(笑)
そして本日、天海さんもwelcome。(爆)

裏山しすぎる舞台挨拶、生・織田はどうだった?号(┳◇┳)泣
150万人にワタクシもちょびっと貢献してますわよ♪

先日も古いドラマ観てたんだけど、織田くん、いいカンジに年を重ねてるよね。
青臭い鋭さがなくなって、今が一番いいかも。
でも、そのドラマで学ラン姿での登場に、
夜中に一人 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー と大騒ぎしてしまったわ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/08, 00:19 -----
遅くなりました(>д<)
ちぇちゅわんお誕生日おめでとうございます(^o^)
覚えていたのに(>д<)その日に言えなくてガックシ(x_x;)な私。

毎日暑いですが3ビーさんはへたってませんかぁ?
我が家はクーラーを設置していないのでムッとした部屋で毎日過ごしてます(>_<)そんな中、ベックンは寝る時は布団に潜る&とぅちゃんか私のべったりへばついて寝ている暑苦しい息子です(x_x;)

そぅそぅ、オッチャンのblogが止まっていて皆さんから心配の声が聞こえてきてますが、本人さんは全く別の事を考えて頭がいっぱいなよぅです(+_+)
もぅ少ししたらキャンピングカーのお披露目blogがアップされるでしょう(●д●)
ご心配をおかけしましたです(>_<)
---------- ゆか [ 編集] URL . 08/11, 00:13 -----

★ ゆかさま ★

ワタシへのお祝いをありがとうございますだ。
やっと30歳です。

ウソです。ぷぷ。


我が家もほぼクーラーなし(え゛!?)で過してますが
常日頃より鍛えられているので(笑)、暑けりゃ玄関タイルの上で、
肌寒ければ布団の上で・・・と、なんとかやってるようです。
あと気を使うのはお散歩の時間くらいでしょうか。
食欲もアリアリで、元気ですよーーーー♪

おっちゃん・・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは~
究極の極端星人?(笑)
たどりついた結論がキャンカーなのでしょうか。
またお会いしたときに、たくさんお話聞かせていただきます
と、お伝えくださいまし。(*≧m≦*)ププッ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/13, 00:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/862-e10f276e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
