観てきました! 観てきましたよ~♪
アマルフィ 女神の報酬


はっきりいってタイプです。
チョータイプです、黒田康作。
スーツもコートも似合うんだ~、無口で冗談も通じない寡黙な男。
カッコよすぎて始まってからずーっとニヤけっぱなしでした。(笑)


ストーリーも飽きない展開で
早く感じた2時間でした。

「ビーグル織田クラブ」会員は早く観るべし♪(笑)



あー今日はいい夢みれそうっ

  
コメント

おっ!!ちえちゃん もう行って来たん?
あ~ん、私も早く行きてぇ。

先日はうちの父ちゃんのネーム入りクッキーも
作って下さったようでありがとう。
来年も再来年もみんな揃って元気に誕生日を迎えようね。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 07/23, 12:32 -----

ほほぅ~なるほどね!
そんなに格好良いのか~♪

「ビーグル織田クラブ」の会員として
今週末に見に行く予定っす☆

“黒”の方に意欲的な織田君...
“青”はもうやらないのかな?
---------- 花ママ [ 編集] URL . 07/23, 15:58 -----

★ しょん子。さま ★

行ってきたでぇ~♪
期待度大!だったので、待ちきれず(・・ってレディースDAYまで待ったけど)行ってきました♪
もう一回、落ち着いて観てみたいです。
うん、たぶんもう一回行くな。(笑)

いえいえ、作っただけで送らなくて申し訳ない。
もう全て3ビーが食べました。(笑)
今度はSHO父ちゃんに食べてもらって、もっともっと元気になって
家族困惑のウザキャラ確立してほしいもんです。(爆)
年齢を増すごとに元気になるSHO父ちゃんに期待♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/24, 00:33 -----

★ 花ママさま ★

司馬センセとはまた違ったキャラだけど、
司馬センセが好きなら、好きになってしまうかも。ワタシは司馬好き。(笑)
いや~とにかくカッコいい!
昨日から公式に入り浸り、ずーっと余韻に浸っております。(爆)
花ママ、生写真おくれ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

“青”の噂も消えたワケじゃないよね?
どうかな~?するかな???
ま、とりあえず来月の世陸!
テンション高い毎夜の生・織田楽しみっv-238

---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/24, 00:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/854-48dcda41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
