昨日の夕方、2階ベランダに出ていた3ビーが
“きゅぅ~んきゅぅ~~ん”といつもと違う吠え方をした。

父ちゃんと「只者の訪問じゃないな(笑)」と言いながら
ベランダから覗くと・・・・・



リンツ!!
090721-001


&ジェイ!!
090721-002


と、メリー夫妻が蒸し暑い中、菜津へのプレゼントを持って
歩いて来てくれたのでした。
そりゃ~きゅんきゅん言うはずだ。(>▽<;;



それはそれは、すさまじい喜びっぷりの3ビー。(これはおやつに集中中)
090721-003

退屈だった連休の最後、嬉しいサプライズだったね♪



その後、みんなで堤防へ。
リンツも頑張って歩きました♪
いつもの場所で、他のワンコ達を交えてわいわいクールダウンタイム。
ワタシ達ものーーーーんびり。


リンツ&ジェイ、暑い中本当にありがとう。
今度はゆっくり堤防で一杯やろうね。(笑)




いただいたプレゼントで記念撮影。
名付けて『トリプル・ブーブーず』(笑)
090721-004

デカい方がリンツ家からのプレゼント♪
あとワンコ用パンもいただきました♪


嗚呼・・・改めてしょぼく感じる我が家のプレゼント。(一番上の小さいヤツ)
適当なチョイスだったことが品物に現れてる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



大切にしようね、菜津。
母ちゃんに怒られてもぬいぐるみに八つ当たりしたらダメよ。(笑)

  
コメント

大変遅くなりましたが
菜っちゃんお誕生日おめでとう!
アタマん中では当日、一緒にお祝いしていたからね!
手間ひまそしてお金もかけたお祝い、素晴らしいわ。
とても12さいには見えない若々しい菜っちゃん、さすが女優。
ますます美しくお元気で!

はじっこにあるsugarのクッキー、"E"が見えるのは気のせい?
---------- sugarmam [ 編集] URL . 07/22, 11:34 -----

遅くなって、ごめん。
おめでトト、菜っちゃん。
女優だもんね、若いよね。まだまだ現役で穴ほりほり。
ビーグル界の森光子を目指してね。(笑)

で、オナカのほうは、大丈夫?

これからも、いろいろ気になることはあるだろうけど、
でも、でも元気に穴ほり犬生を堪能してね。
---------- のん太 [ 編集] URL . 07/22, 12:00 -----

奈津ちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
これからもずっと元気に過ごせますように。
嬉しいお客様で奈津ちゃんたちテンション上がったでしょうね。
トリプル・ブーブーずのなっちゃん、目がまん丸だわ。
---------- パティママ [ 編集] URL . 07/22, 13:45 -----

★ sugarmamさま ★

菜津へのお祝いをありがとうございます♪
改めましてsugar嬢もおめでとうでした♪

しゅがちゃん・ぱぅちゃんにずいぶん長いこと会ってないなぁ~。
涼しくなったらぜひぜひ一緒に遊びましょうね♪
と、その前に、今年のワタシの盆休みは長いですよー。(笑)
また相手してくださいね。
今度は車?または電車?で伺いますです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ~、やっぱり“E”に気付かれましたか。(>▽<;;
楽珍館さんの間違い(笑)が、どうもワタシのアタマにインプットされてたらしく、
あろうことかスペルを間違いました。ごめんなさい。
こんなワタシですが、今後ともよろしくです。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/24, 00:13 -----

★ のん太嬢さま ★

菜津へのお祝いをありがとうです♪

早く穴掘りに連れて行ってやりたいのだけど、
天気と菜津の体調と気温とがうまく合わず。
全国少数の穴掘りファンをお待たせして申し訳ない。(笑)

ビーグル界の森光子。いいかも~♪
これから毎日スクワットさせなきゃ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジャニからいいオトコも連れてこなきゃね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/24, 00:20 -----

★ パティママさま ★

菜津へのお祝いをありがとうございます♪
元気に12歳を迎えることができて、父ちゃんもワタシも嬉しい限りです。
まだまだキャンプにも付き合ってもらいたいし~♪

大・大・大好きなリンツ家にはワタシ達夫婦もかないません。(笑)
わざわざ会いに来てくれたことが、菜津もきっと何より嬉しかったと思います♪

トリプル・ブーブーずの写真は、実は電気のついてない暗い部屋で撮ってるんです。
ストロボを発光させたので、ちょっとビックリお目目になったみたいです。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/24, 00:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/853-2519ad5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
