とにかく、菜津の誕生日はどこへも出かけず
一日家族で過しましょう・・・

という、ワタクシの命のもと、
父ちゃんは晴男さんの模様替えに勤しみ
ワタシは昼からおやつ作りに励んだのでした。




ササミ&スナギモジャーキーを焼き、
クッキーを作り、ディナーも作った。ε-(;ーωーA フゥ…
090718-002



ディナーはこんなカンジ。
ササミ(また?)でにんじん&いんげんを巻き巻き。
090718-003

もうちょっとゴージャスに飾ればよかったねぇ。(笑)




クッキーは同じ誕生日のお友達の名前も入れてみました。
sugar嬢、はっぴばーすでぇ~♪
090718-004



SHO父ちゃんもはっぴばーすでぇ~♪
090718-005

さすがにモモママさんはワンコじゃないし失礼なのでやめました。(笑)
“M”もまったく足りないので。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




この撮影の間、ずーっと情けない顔でおこぼれを待つ関係ナシ犬。(笑)
090718-006

ケーキは、お腹を壊していたので今回はパス。
いつもと違うもん食べ過ぎたらお腹もビックリするよねぇ。(笑)





一段落したところでみんなでお散歩へ。
090718-007



空の色がとっても綺麗な誕生日の夕暮れ。
090718-008



主役やっと登場。(笑)
クールダウンタイムは菜津のお気に入りの時間。
お耳なびかせてご機嫌さん。
090718-009




菜津へのプレゼントは
ブタさん好きなので?ウサギブタのぬいぐるみと他もう一つ。
090718-010

ま、こんなもんは菜津にとって刺身のツマ、サラダのパセリみたいなもんです。
何より嬉しいのは穴掘りでしょう・・・・。
近々必ず行こうね。



でも一応遊んでくれてました。(^▽^;)
090718-011




お誕生日おめでとう、菜津。
いつまでもいつまでもいつまでも
ずっと元気でいてね。一緒にいてね。
来年も再来年も、その次も・・・、みんなでお祝いしようね。
090718-012

  
コメント

菜っちゃん お誕生日おめでとー♪
チョッピリ ブルーな誕生日になってしまったのですね
その後、お腹の調子はどうですか?
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 07/20, 10:38 -----

奈津ちゃんて12歳なんですね
知らなかった だっていつも元気一杯てイメージだから
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます

これからも、元気な奈津ちゃんで居てね(^o^)丿

---------- あひくん [ 編集] URL . 07/21, 00:00 -----

★ メリー・ルーさま ★

今日はどうもありがとう&いつもいつも本当にありがとう。

ベランダに出ていた時の3ビーの声のトーンが違う鳴き方だったので
もしや?と思って出てみたらビンゴ!でした。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またお越しくださる時は冷え冷えのお水を用意させていただきます。(笑)

菜津は見てもらったとおり元気です。
正常うんちまであと少し!
大好きなリンツ家に会えたからもうパーフェクトに大丈夫と思うよ~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/21, 01:08 -----

★ あひくんさま ★

菜津へのお祝いをありがとうです♪

そうなんですよ~、年のわりに元気だし、あまり顔も白くならないし・・・
と思ってたんですが、本日アップした4年前の写真を見ると、確実に白くなってますね。(^^;
いつまでも元気でいて欲しいと願うばかりです。

12歳でも穴掘りはまだまだ現役ですよーーー。(笑)
元気な穴掘りショットを時々覗きにきてやってくださいねvvv
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/21, 01:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/851-f7a9db4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
