090718-001
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


本日、愛娘・菜津が無事12歳を迎えることができました。




んが!
本犬さんは朝から(正確には昨日夜から)体調不良の食欲不振&血便。(泣)
絶対なんか拾い食いしたんだと思う。


せっかく早朝穴掘りに行こうと思ってたのに・・・。


なので朝ごはんは抗生物質のみ。(^^;
ま、うるさいくらい元気なので、すぐ元通りになるでしょう。
夜には質素ですが、ディナーを食べさせてあげたいと思います。(笑)


ではではまた後ほど。





*** 追記 ***

菜津にかこつけて飲みすぎました。(^▽^;)
撃沈ぎみで『踊る2』の途中から爆睡。
とりあえず寝ます。

菜津と同じく本日お誕生日の

sugarちゃん (9歳)
SHOくん (8歳)
モモママさん



お誕生日おめでとう~~~♪


あ、菜っちんは元気ですvvv


  
コメント

v-286奈津ちゃん12歳のお誕生日おめでとうv-385
でも体調不良って!可愛そう~v-393
早く良くなって美味しいモン食べさせてもらうんだよ~
---------- チョコ [ 編集] URL . 07/18, 19:06 -----

12歳 おめでとう。
って・・・あらら なっちゃん 大丈夫?

早く元気になって(ってか元気なんやね 笑)
良い誕生日を送ってねぇ。
そしてまた 元気で家族揃って
ステキな一年を過ごして下さいませ。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 07/18, 21:22 -----

菜津さま、お誕生日おめでとうございます☆
ちょいと我慢したほうが、ご飯もおいしくなるってもんですよ。(笑)

元気な穴掘り@12歳バージョン のお写真お待ちしております♪
---------- みずち [ 編集] URL . 07/18, 21:38 -----

菜津ちゃん、12歳おめでと~ございま~すv-314
いちばんちっちゃくて、小春ちゃんとのんたんのお子ちゃん?
って感じですが、しっかり熟女さんなんですね~v-398

これからもカワイイお子ちゃん達と楽しい毎日を~e-343

菜津ちゃんの具合よくなりましたか?
先日、ビリもお庭でなんか食べて
本ワン「かーか今までありがと・・・」的なグッタリ状態で
ど~なることかと思いましたe-330
ゲロッパ×2して完全復活してましたけど~v-410
---------- かーか [ 編集] URL . 07/19, 08:45 -----

奈津さん。
12歳のお誕生日おめでとう~ございますv-308
早く体調が快復して、おいしいものと穴掘りを堪能してくださいね。
かあさんも笑顔になれるステキなおさしんも
楽しみに待ってますv-392

余談ですが・・・
韓国版の花男はご覧になりましたか??
---------- 8’b かあさん [ 編集] URL . 07/19, 12:00 -----

★ チョコさま ★

菜津へのお祝いをありがとうです。
たいした病気をすることなく、無事に12歳を迎えることができました。
・・・・って、お腹をこわしたりはしょっちゅうなんですけどね。(^^;

おかげさまで体調は戻ったようです。
昨日から少しずつおやつやらを食べてますよ~♪
穴掘りで完全復活かな?
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/20, 01:27 -----

★ しょん子。さま ★

菜津へのお祝いをありがとうです。

で、改めましてSHOくんお誕生日おめでとう♪
今年は昨年よりも何倍も元気に迎えられて本当によかったね。
まだまだNaluヲはんに負けないSHO父ちゃんでね。
菜津もまだまだ穴掘りは現役でがんばるってさ。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/20, 01:31 -----

★ みずちさま ★

菜津へのおめでとうをありがとうです♪

最近、お腹をこわしたりすることもなく、絶好調だったので
増加傾向にあった体重を少し減らせたかな?と、小さく企んでおります。
ま、元気な様子がわかっていたので、そう思えることなんですが。(;^_^A

近いうちに砂掛けおばばのおさしんをUPできるよう、がんばります♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/20, 01:36 -----

★ かーかさま ★

菜津へのおめでとうをありがとうです♪

いまだに「このコ(菜津)がお母ちゃんです」と問いかけられた人に答えると
「え~っ!一番小さいこのコがっ!??」と100%の人が驚きの返答をしてくれます。(笑)
もう、「母」・「娘」・「息子」のTシャツでも作って着せておこうかと思うくらい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チャコちゃんの武勇伝は色々聞いてるけど(笑)
ビリちゃんは大人しいとばっかり思ってたわ。
やっぱり“お姉ちゃん”を見習ってしまうのね。
元通りに治ってよかったね、お互いワンコからホント、目が離せないね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/20, 01:46 -----

★ 8'bかあさんさま ★

菜津へのお祝いをありがとうです♪

体調も元通り良くなり、元気すぎてうるさいです。(^▽^;)
この元気パワーは穴掘りに向けるしかないかな?(笑)
かあさんが“クスッ”ってなるようなおさしんが撮れるよう
菜津と共にがんばります~♪

韓国版・花男はまだ観てないです~。

---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/20, 01:55 -----

すっかり遅くなってしまったけど...
菜津ちゃん、お誕生日おめでとう♪

まだまだイケイケの母さんでいてね☆
---------- 花ママ [ 編集] URL . 07/21, 13:43 -----

★ 花ママさま ★

菜津へのお祝いをどうもありがとう♪

12歳という、年齢的にはワタシ同様嬉しくない年になってしまいました。(笑)
穴掘りはいくつまでできるかなぁ?
生涯現役でいて欲しいですvvv

あ、今日アマルフィ観てくるね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/22, 00:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/850-db5db1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
