ハス以外にもちょこちょこ撮りました♪


アジサイはもう終わりかな??
090715-002
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>




トンボ発見!!
大きなお目目をアップで撮りたいのに
おしりを向けてくれちゃってるから前に回るんだけど、
視界に入るとビックリして逃げて・・・・
しばらくするとまた戻ってくる・・・・・

そんなこんなの攻防を繰り返すこと数回。
ついにトンボが切れやがり、ワタシに向かってきました。(^▽^;)

「ごめんなさい、もうしません」と平謝り。
諦めてフツーのトンボショット。(笑)
090715-003
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>





ジャグリングパフォーマンスもありました♪
090715-004
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>

ぼかしが面倒くさいので、観客の顔が写らない
ビミョーな角度からの撮影ですが、観客はいっぱいいます。
大技にドキドキっ♪



なんか色々撮れてマジで楽しいっ♪

もうちょっと続く。

  
コメント

お誕生日おめでとう!
こえからも益々元気で,
楽しいビー生活を送って下さいね!
---------- Toyo [ 編集] URL . 07/18, 17:16 -----

★ Toyoさま ★

ご無沙汰しております。
菜津へのお祝いをありがとうございます。
すっかりお婆ちゃんになってしまいましたが
いつまでも元気でと願うばかりです。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/20, 01:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/849-8066f59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
