090707-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


ササミが安かったので、久しぶりにササミジャーキーを作ってみました。



作り方は簡単。
ササミをラップ等で挟んで、のし棒なんかでひたすら叩いて
ぺちゃんこにする。

それをオーブンで焼くだけ。
焼き具合はお好みで♪
パリパリにするには結構時間がかかるかな?
もっちろん人間様も美味しくいただけます。(笑)




最近、市販のワンコおやつって全く買い与えてないんですよね。
なので3ビー久しぶりのワンコおやつ♪

もう匂いからして違うもんだから
撮影しようとちょっとジャーキーに触っただけで、
飛び起きて集まる群がる。(笑)


090707-002
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


ちょっとだけだよ、のんたん。
お楽しみは明日にも残しておこうね。

07.07 (Tue) 23:06 [ cooking ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/844-eab77b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
