本日もいじくり倒してみる。(笑)

きのうよりはちょっとマシかなぁぁ~???
090703-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


カメラ側の設定をいじくり倒して、ずーっとPC画面とにらめっこしてたら
もう何が黄色で何が白いのか、わからんくなってきた。(笑)

まだなんか背景が暗いような・・・・。



でも可愛い菜津が撮れたから許す♪(爆)





ウチのコ、まだこんなんにもぐって寝てますの。(本日のおさしん)
090703-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

暑くなったら出てきて、冷たいとこで体冷やして
また冷えたら毛布にもぐらはります。

ま、確かに雨降ったりして肌寒いけど・・・。
7月だよ、毛布はやめようよ。
これでクーラーつけたら季節がさっぱり不明。(笑)
(まだ一度もつけてません。きっぱり。)




このポーズの菜津が好きっ♪
可愛いっ♪ ・・・顔長いケド。
090703-003
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



とりあえず本日は全て「(外付けストロボが)ある時~」でした。

  
コメント

270EX買っちゃったんですね~♪
いいな~、キヤノンは選択肢がいっぱいあって~ぇ。

一枚目の菜津ちゃん、キレイにアイキャッチe-267入ってますね☆
ライティングの沼の入口?気が付けば、おうちがスタジオになってたりして?(笑)
---------- みずち [ 編集] URL . 07/04, 09:26 -----

★ みずちさま ★

今からでも遅くはない!
キヤノンにかもーーーーーんっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
キヤノンの“ヤ”を大きく書くところはさすがですな。(笑)

アイキャッチってお目目が少し白く光ることのこと?
ふむふむ、勉強になりました。(笑)
ライティング沼というより、もっと基本的に壁及び天井、蛍光灯を
綺麗な真っ白にやり変えたいですっ!ぷぷぷ。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/05, 15:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/840-dc105ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
