090701-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


昨日、一昨日と、夕方散歩は雨の止み間をぬって
排泄のみの超短縮散歩だった3ビー。


今日は幸い夕方までお天気は持ちこたえてくれた。


ならば早く行かなきゃね!
ってことで、車で河川敷へ出勤。
これならいつ降り出しても車に避難できる♪





フレキシでゆっくり歩くこと1時間。
おチッコ&うんPタンクは空っぽになったかな??(笑)

蒸し暑かったから喉も渇くね、菜津♪
090701-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



ブラシの間もお利口さん♪
おやつあげましょ♪

・・・ってありゃ、こーちゃんにしかピンが合ってないわ。(>▽<;;
090701-003
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

笑顔なとんちんかんコンビ(菜津&のん太)と、よそ見の小春。
家でも一人別行動な小春を象徴する一枚。(笑)




最近お友達になったフラットのクッキーちゃん♪
ハイパーさんです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
090701-004
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

クッキーちゃんの飼い主さんは、その昔マルチーズを5頭(!)飼っていらしたとか。
「5頭の時も大変だったけど、大きいのん1頭でも大変やわ~」
だそうです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




小春~、雲行きが怪しくなってきたよ、帰ろ帰ろ。
090701-005
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>




今日のお散歩は満足できた?のんたん??
090701-006
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>




家に着いてしばらくしたら雨。
急いで車で行って正解でした。


明日はどうかな?
明日も河川敷に来れたらいいね。

07.01 (Wed) 23:50 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/838-0004d8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
