ただいま、マイコーを聴きながら書いております。
ふぉ~ッ♪



なぜだか本日我がブログのカウンターがよく回ってる。
と、思ったら昨日放送された『ソロモン流』を観てこられてるのですね。
我が家もかぶりついて観ましたが。(笑)




ブームがきては飽きて枯らし・・・
再びブームがきては懲りずに購入を繰り返してる観葉植物たち。(^▽^;)

先日買ったワイヤープランツもクワズイモも元気です。
今のとこ。(笑)



前々回くらいに買った「がじゅまる」が悲惨なことになってしまって
一度全部葉っぱを切り落として、一か八か新芽が出ることに賭けてみたら・・・

090629-001
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


出ました出ました♪


090629-002
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


こうなるとかわえぇ♪

復活ありがとう♪
これからもよろしく♪

・・・ってか、お世話がんばります。(笑)

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/835-b66bfa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
