ワタシの母は大の菜津贔屓。
小春・のん太が束になっても菜津が一番可愛いと思ってるヒト。



ビーグル犬として、トライカラーな小春はまだ理解できるみたいなんだけど、
レモンなのん太に関しては「面白い顔して」という感想しかないようだった。(笑)&(泣)



そんな母にワタシはのん太の魅力を力説してたらしく(←忘れてる)
先日の弾丸帰省の際、3ビーと共に我が家に篭ってみて初めて
ワタシの言う“のん太の良さ”がなんとなく理解できたといってくれた。


090628-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



とにかく3匹の中で一番素直で母の言うことをよく聞いたらしい。

常にワタシ達の帰宅を意識して、玄関の見えるところで寝て待つという
忠犬的なところも母の目にしっかり焼き付けられたみたい。


090628-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


母の言葉を聞いて、とても嬉しかったワタシ。
「でしょ!?でしょ~~~!?のん太は可愛いでしょ~♪」って。(笑)


ああ、また新たなのん太ファンが増えてしまった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




でも変わらず「面白い顔」という印象は払拭できなかったみたいなんですけど。( ̄ー ̄;
レモンの奥深い魅力を知るにはまだまだ修行が足りないようです。(笑)

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/834-08a4fab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
