061124食いてぇ~

くっ・・・
このみかんが自力でむけない・・・・。(泣)
めちゃ美味いのに。(笑)

本日より、すげー元気、だけど、
ちょいと不自由な病人の自宅療養開始でし。

今日は父ちゃんが休みだったので
夕方稲荷山のランへ行ってきました。
ワンコ第一、父ちゃん第二。(笑)
しばらくの間短縮散歩でしっかり運動をさせてあげられないので
父ちゃんが休みの日はできる限りラン等へ連れていって
発散させてやりたいと思っちょります。
061124稲荷山1
なんとかおさしんは撮れました。(笑)

森のランへ入るなり、小春&のん太の爆走開始!
それにつられて菜津まで走る走る!
ホントに楽しそうで、ワタシもホッ。
061124稲荷山2

芝のランではボール&フリスビー。菜津はボーっと。(笑)
あ、でも枝を見つけてガジガジやってました。ぷぷ。
061124稲荷山3

父ちゃん&のん太のフリスビーもだいぶサマになってきましたよん。
おやつがないとノリがかなり悪いのが難点かな。(笑)
061124稲荷山4

時々になるけど、しばらくはこうやって発散しようね。

+++++

たくさんの暖かいお見舞いのコメント
ありがとうございます。
皆さまの優しいコメントにますます元気がでちゃいますねvvv
本当にありがとうです~♪
レスは明日させていただきますね。
  
コメント

ありゃりゃ~v-12
すんごい事なっちゃってるじゃないですか~v-12
大丈夫ですか?骨折ですか?
左手とはいえ片手が使えないってすごい大変そうですねv-292
しばらくはあの神業「リード使い」もお休みですねv-388
でもランで楽しそうにしてるなっちゃん達はほんと幸せそうですね~v-343
カメラのシャッターを押せるとこがちえちゃんさんらしいですねv-398
そうそう。まぁくんがキスデジ欲しがってるんですv-212
こないだ電気屋さんで何気に「これなっちゃんとこ持ってはんねんで。めっちゃいいやろ~」と話してその後にヒロ君をカメラテストした時の連写がえらい気に入ったみたいでv-511v-352
でも使いこなす自信ないし・・・難しいですか?
簡単とか書いてるけどPCオンチの私達なので無駄遣いで終わりそうだし・・・画像の保存というかPCへの取り込みとかって普通のデジカメと同じ要領ですか??
コメントなのに質問ばっかりですいませ~んv-393
---------- みほりん [ 編集] URL . 11/25, 17:47 -----
★みほりんさま★
はい、こんなことになってます。
が、本人はいたって元気だよん。(笑)
ワンコ達のリードさばきもそうだけど、
当分ヒロ君も抱っこできないね。残念。

カメラね、どんどん成長するヒロ君の一瞬一瞬を
少しでも良い画像で残すってことはいいことだと思うよ。
コンデジとデジ一は画質が全然違うもの。マロンピーも撮れるしねっ♪

PCへの取り込みはコンデジと同じだよ。ウチはUSBで。
ただカメラが大きい分持ち運びが大変ってことと(ワタシは全く苦にならない)
画質が良い分1枚の容量が大きいってこと。
取り込む枚数によるけどノートPCとか古いPCだと
動きがかなり鈍る場合あり。
我が家は外付け250GBのHDDにどんどん取り込んでます。

使い方についてはワタシにわかることであれば教えられるよ。おこがましいケド。(笑)
買ってから勉強するって考え方もアリかな?
ワタシもいまだに日々精進中。(笑)
ま~くんはおさしん好きそうだし、これを機にカメラヲタになるかも?(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/25, 23:24 -----
お見舞い
怪我されたんですね。
大変だ~。そんな状態でブログをアップするなんて、素晴らしいです。
でも、あまり無理なさらないで下さいね。

ワンコ第一・・・よ~くわかります。私も暇があれば100%うちの子達に使ってますから。
楽しそうな様子が一番満足できるんですよね。
どうか、お大事に。
---------- びーるん [ 編集] URL . 11/27, 13:18 -----
★びーるんさま★
お見舞いをありがとうです~。
最近ね、左の親指が使えるようになってきて
キーボードの「A」を打つのに非常に役に立ってます。(笑)

父ちゃんに不自由をかけるのも非常に心苦しいのですが
それ以上にワンコ達の楽しみである散歩が
今までのレベルを保てないのが辛いです。
当分、時々のラン遊びを楽しみに、乗り切っていこうと思いマスvvv
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/27, 15:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/83-9c7f73a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
