ふぅーーーーーー。
今日はカメラ持っていった甲斐がありました♪



菜津が通ったしつけ教室のお友達に会えたのです♪


今日も会えました、柴のロン君。
090618-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

ひと言でいうと『THE・柴』。(笑)

きっと普段は、他のワンコを寄せ付けないんだと思うけど
菜津のことはもちろん、まとわりついてうっとおしい小春やのん太のことまで
ちゃんと理解してくれていて、3ビーに怒ったりしません。
一緒に苦労した仲だもの、覚えていてくれているんだよね。




で、ロンくんの飼い主・ユリちゃん。
しつけ教室の頃から菜津を可愛がってくれて
今も変わらず可愛がってくれる。
「なっちゃ~ん♪」って笑顔いっぱいで呼んでくれる姿は当時のまま。
菜津が大好きなヒトは、小春・のん太も大好き。
090618-002
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

あの頃、小学校4年?5年生?くらいだったユリちゃんがもう20歳に。

教室に通ってたときも、いつもお父さんと2人でロンくんのしつけに頑張ってた、
今も変わらずお父さんとユリちゃんとロンくんの姿。
年頃になってもロンくんが2人を繋いでる。
ホント、ステキな父娘です。





で、もう一組、同じ頃に通ってた方が。
先代ワンコ・ラッキーくん(シェルティ)とリーフちゃん(黒ラブ)の飼い主さん。
ラッキーくんもリーフちゃんもBD優等生。
後から入ったリーフちゃんにあっという間に追い抜かれ、
先に卒業されてしまったのもいい思い出。(笑)


今はムーンちゃんと
090618-003
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


ハートちゃんというラブリー・ラブ姉妹がパートナー。
090618-004
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

ハートちゃんはパピーの頃に会って抱っこさせてもらって
どんな土佐系ラブに育つかと期待していたのに、
こんな可愛いラブになってしまって・・・・・。(笑)



ロン家とラッキー家と我が家、
同じ頃にしつけ教室に通って、共に苦労した仲間に再会できて
嬉しいやら懐かしいやら、年取ったと実感するやら・・・
な、ひと時を過したのでした。





その後はまたまた嬉しいリンツ&ジェイと合流♪

みんなで歩こう~♪って言ってるのに
「ここから先は無理!」で、座り込みするリンツ。
090618-005
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

メリーさんになるよ・・・・・。…(-。-) ボソッ



ジェイくんとのん太は相変わらずラブラブ・ホモ達モード。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090618-006
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


その後、モモくん&くぅちゃんも来て、楽しい充実散歩となったのでした。


06.18 (Thu) 23:26 [ お友達 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/828-b3292d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
