夕方のお散歩が6時過ぎてからの出発となり、
カメラを持っていく気にもなれず。

そうなるとブログのネタに困っている次第でござる。



昨日も今日も菜津が大好きな「ユリちゃん」に会ったというのに。

今日はリンツ&ジェイに会えたのに。


なんで持ってなかったんだ・・・・命のカメラ。




そんな時、困った時のパピー頼み。(笑)
2002年6月17日、生後25日目のbabyちゃん達です。
090617-001

左から 福・小春・ビック・のん太 です。
いっちょ前にバトルなんかしちゃってます。




週末は雨だっていうし、明日はカメラ持っていくかな。

  
コメント

v-411きゃははぁ~~!!!
きゃわうぃ~e-266

のんたんやられてるぅ~v-413
なにもかもちっちゃいe-266

ところで、川遊びのお写真、とってもキレイなお水ですよね~!
大阪ですか?
続きのUP楽しみにしていま~すv-411
---------- かーか [ 編集] URL . 06/22, 21:44 -----

★ かーかさま ★

かわいいでしょでしょ?
こんなチビーグルが6頭もいたんだよ~♪
夢のような日々でした。(笑)

川遊びは奈良の東吉野というところです。
リンツ家にくっついて行ったので、場所がきちんと把握できてません。(笑)
鮎釣りできる位綺麗な川だったよ~。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/24, 01:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/827-93fb7973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
