先週の金曜日のこと。



河川敷でリンツ家やみほりん家と遊んだ帰り道、
家に近い場所でのん太が「きゅぅ~んきゅぅ~ん」と鳴いた。


※以下、写真と内容はカンケイありません。090615-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



さらに進んだところでもう一回「きゅぅ~ん」。



のん太がこんな鳴き方をする時は、大好きなお友達ワンコの匂いを察知した時。
リンツやジェイ、鈴音やタクが該当犬かな。(笑)


でもさっきまでリンツ&ジェイと遊んで別れたばっかだし、
鈴音やタクは通らない道だし・・・・・・。



なんでかなーーーーー????
と、不思議に思いながら家に到着。





で、解決。

090615-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


父ちゃんが仕事から帰宅していて、
私たちがまだ散歩から帰ってないので、迎えに向かってくれたようなのです。



が、私たちの通る道を知ってるくせに、
近道したらしく行き違いになってしまい、
会えずじまいで私たちが先に帰宅してしまった。


090615-003
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>


のん太は、行き違いで通った直後の父ちゃんの加齢臭を敏感に察知した!
というワケだったようです。


それであの“きゅぅ~んきゅぅ~ん”。
嗚呼、母ちゃん納得。

ホンマ可愛いヤツっちゃ♪



父ちゃん、別にマーキングして歩いてるワケでもないのに(笑)
通過した本当の残り香だけで分かったなんて、
のん太ってすごい!空港で働けるのでは?(笑)

それか、父ちゃんがすさまじい加齢臭を発しているのか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





土曜日も河川敷のとある部分の匂いを嗅いで
しっぽぶんぶんになった小春とのん太。(今回は小春も参戦。(笑))
リンツとジェイが来てたのかな~?


06.15 (Mon) 23:17 [ のん太 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

のんたんすてきすぎ☆
いやむしろ加齢臭?笑

っていうかぁーーーーキャンピングカーほちい。
去年買うはずだったのに。。。
調べれば調べるほど欲が出て手の出ない金額になり。。。爆
---------- カフェモカ [ 編集] URL . 06/17, 19:40 -----

★ カフェモカさま ★

のん太、すごいでしょ!?
それに比べて他のお二方は全くの無反応。(笑)
娘なんて冷たいもんです。(笑)

キャンカー!いいねいいね。
北海道だもん、3ビーもいるし、お子ちゃまもいるもん、
ETCの割引も適用だし絶対いいよね。
余計な装備省いて逝ってしまう???( ̄ー ̄)ニヤリッ

我が家は、宝くじの当選を日々夢見ています。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/19, 01:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/826-98342bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
