090613-001
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


何の予定もない土曜日、
久しぶりにワンコクッキーを作ってみました。


ふふふっ。
↑のおさしん、ちょっとなんか違う雰囲気でしょ????






今回のクッキーはチーズ&パセリ味・・・・・・
じゃなかった、こんなんしてみました。
090613-002
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>

でへっ、名前入りでござるよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪




ま、こんなこともありますが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090613-003
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


このスタンプ?は、ずいぶん前にリンツ母ちゃんにプレゼントしていただいたもので
早く試してみたかったのですが、ヒマと気力がなく・・・・。(笑)



やっと今日試せた次第であります。
楽しい~♪
090613-004
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>

この骨型にピッタリサイズ♪




リンツ&ジェイや、お散歩仲間へ出来上がりをプレゼント・・・
したかったのですが、バターの期限がほんの数日切れておりまして。(^^;
じぶんちのコならいいだろうってことで3ビー試食用に。(笑)

090613-005
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


押し方が浅いと、膨らんだときに文字が消えてしまいますが、
しっかり押すと出来上がりの文字もくっきりはっきり。


コツも分かったし、今度は大量に作ってみます~♪
リンツ母ちゃん、どうもありがとう~♪


06.13 (Sat) 23:37 [ cooking ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/824-7dc1137e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
