昨日、菜津が「母ちゃん遊ぼう~♪」って、
おもちゃを持ってきてくれました。

今日は脱ぎ捨てたワタシの靴下をどこかへ持ち去ってました。(^▽^;)


いつもの菜津です。ついに完全復活です!
よかったぁ。






これといってネタもないので、7年前の今日のおさしんでも。

ふふふっ。
みなさん心の準備はいいですか。

癒されてくださいよ。







でん!
090609-001

7年前、2002年6月9日、生後17日目のんたんです。
こんな可愛いレモンビーを見たことあるかぁぁぁ!?
ってほど可愛いです♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

反則ですね。すみません。(笑)




以下、おさしんは全て2002年6月9日に撮ったものです。

こちらは紅一点のウチの姫君。
090609-002

小春さんです。
女の子なのに目つきが悪い。(笑)
かなり心配しましたが、立派なデカ女に成長しました。




こうなると、のん太以外は誰が誰だか???
090609-003

舌をチョロっと出してるのが福ちゃんかなぁ?
横顔が見えてるのは鈴音・・・・・か、小春???




7年前は父ちゃんも若かった。(笑)
お腹に乗ってるのはベックん~♪
090609-004

ちっこくてかわええね~。

今のカメラ道具持ってこの時代に戻りたい。
たぶんとてつもない・・・・外付けHDD一台分くらい撮ってしまいそうだ。




しかし可愛いなぁ。
現実逃避も兼ねて
ネタに困ったらしばらくこれでいこうっと。(笑)


  
コメント

おはようございまっすv-279
奈津母さんの体調が復活して安心しました。
イタズラも元気のバロメーターだけど、
歳をとるとイタズラも減って・・・演技派女優&男優だと判断がつきにくいですしね。。。
飼い主の見極めが難しいってのも、よくわかります。

パピーのお写真!このカワイさは反則ですよぉー。
また出産に手を染めたくなりましたv-391
麻午のパピー時代もこんなんだったのかな?って
のんたん見ながらニヤけてます。
しかし、カワイすぎますv-344
---------- 8’b かあさん [ 編集] URL . 06/10, 07:54 -----

奈津ちゃん復活v-290良かったですね。

耳・・・ちっちゃ~!のんたん可愛すぎますe-265
こんなの見たら、もう一人v-286欲しくなるやん・・・
---------- ゆめきち [ 編集] URL . 06/10, 18:27 -----

★ 8’bかあさんさま ★

こんばんわん~です。
菜津へのお見舞いをありがとうです。
色々と心配は尽きないのですが、一応復活したみたいで一安心してます。
ストレスを考えると、病院へ連れて行くタイミングを見極めるのって難しいですよね。

のんたん、可愛いでしょでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
麻午ちゃんはのん太のいとこですもの~、可愛かったに決まってます。
ホントに、色んなことを考え悩まなくていいなら、
必ずステキな飼い主さんに出会えると決まってるなら、何回でも子育てしたいですよね。
かあさんともこの頃に出会いたかったなぁ。
パピパピのんたんを見て欲しかったです~。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/11, 00:34 -----

★ ゆめきちさま ★

菜津へのお見舞いをありがとうです♪
さっきも、おもちゃくわえて“遊ぼう♪”って来てくれてたんですよ。嬉。

のん太、可愛いでしょ??( ̄m ̄* )ムフッ♪
ビーグル道とは・・・トライカラーを究め、そしてレモンへたどり着く。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レモンはまた違った魅力があって、楽しいですよん♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/11, 00:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/821-47b77cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
