昨日はワタシだけリンツ家へお呼ばれ。
ちゃっかり本日二日酔い。(泣)

今日は早よ寝よ。




おさしんは昨日のナツコ先生。
いつもよりかなり短縮の穴掘りタイム。

090607-001
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



完璧ではないけれど、70~80%くらいの復活かな。


散歩の足取りも軽く、階段も勝手に下りちゃったり、
事あるごとに“わんわん”と良い意味でうるさい。(笑)

吠えてくれることの“ありがたみ”をひしひしを感じてます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



090607-002
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


後は、おもちゃくわえて“母ちゃん遊ぼう~♪”と誘いにきてくれたり
ワタシの靴下くわえて走り回ったりしてくれれば完璧?かな。



090607-003
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



いたずらも元気のバロメーター、
何しても許すから早くいつもの菜津に戻ってね。


  
コメント

少しづつ元気になってきたんだね…良かった♪
イケナイことしても何してもいいから元気がイチバン!
つくづく思います。
我が家の4歳児でさえ、午前中公園にいただけでプチ夏バテ。
プールに入れたら一発で元気になりました。
奈津ちゃんは、楽しい穴掘りをするのが元気になる秘訣かもね (笑)

今くらいの季節、 「これくらいの暑さ大丈夫かな?」
なんて結構無理させちゃうことが多いので反省です…
これからが夏本番! もっと気を遣ってあげなきゃと実感しました。
みんな元気に乗り切ろうね~ p(^^)q
---------- komkab-mama [ 編集] URL . 06/09, 09:11 -----

★ komkab-mamaさま ★

菜津へのお見舞いをありがとうです♪

結局何が理由だったのか、どこがおかしかったのか
分からずじまいなんですが、またこのようなことが起きたときには
即座に病院へ行くことにします。

ホントに、これからがワンコ連れには過酷な季節になりますね。
なんせ年寄り(菜津)がいるもんで、7月・8月はお出かけ禁止令が毎年発令されます。
実は我が家の“夏季休業”は「引き篭もり」を意味するんですヨ。
夏休みはキャンプ場も賑わいすぎてのんびりできないですしね。←かなりの貸切好き。(笑)

夕方もアスファルトが冷えるのを待っての散歩になるので
おさしんも撮れず、意外に“不満の夏”だったりもします。(笑)
komkabちゃん達も無理せず、お互い元気に「お出かけの秋」を
迎えましょうね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/09, 23:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/820-e31efee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
