061123 ほーたい

やっちまったいι

昨日仕事で怪我してしまいました。(泣)
左手の薬指・中指・人差し指を怪我しております。

会社の人たちにも、
父ちゃんにも、ワンコ達にも迷惑をかけて
ホントに大バカもんです。

あ、本人はいたって元気元気ですので心配無用ですぞ。

しっかし片手が使えないって本当に不便だぁぁぁ。
洗いもんは完全アウト。
洗濯物も満足に畳めず。
何するのにも時間がかかりますわ。
まだ左手の親指が使えるのでかなり助かってますが。

ワンコの散歩も個別&時間短縮になってしまいました。
可愛いわが子たち、すまん。
うんP拾うのも一苦労。(笑)
拾ったブツが入った袋の口を結べないし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
徐々に使えるようになると思うんで、気長にがんばりましゅ。

はぁぁぁ、しっかしワタシってホントバカだ。凹。
  
コメント

うっっっ!!!!!
うわぁーーーーーーっ!
どうしましたか?たいした事なくなくない?
転んだんですか(汗)折れてます?か?
バイク運転できますか?
無理しないでくださいね。
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 11/23, 22:33 -----

ぬおぉぉぉーっ。
骨折?だいじょびか?キーボードも打ちにくいねぇ。
お大事にしてちょうだいよ~。

年賀状、了解。
決定的ないい画像があるもんね~いいなぁ。

むーひ、よろしくだすm( _ _ )m
---------- sugarmam [ 編集] URL . 11/23, 22:36 -----

えらいこっちゃねぇ。。。
右手でポツポツ・・・時間かかるよねぇ。。
ケーブル見ながらでも頑張ってくらさい。

某サイト・・・非常に残念ですぅ。。。
だって、おでかけはちえちゃんとことのん太さんとこを参考にさせてもらってるんだもん。ウチは近場しか行けないけどね。。
ま、会おうと思えば会えるから耐えれるわん。
---------- ママちゃん [ 編集] URL . 11/24, 06:49 -----

おぉぉ。大変な事に…。
こんな時は皆さんに助けてもらってゆっくりしてください。
って中々そんなわけにも行かないでしょうが、くれぐれも無理なさいませんように。
こんな時は健康のありがたさが解りますね。
お大事に。
---------- パティママ [ 編集] URL . 11/24, 09:21 -----

どうしたんですかぁぁぁぁ!!!!
大丈夫ですか!?
なんて不自由な;;
無理しないでくださいね~><
お大事にぃぃ☆
---------- アルママ [ 編集] URL . 11/24, 10:06 -----

うわっ!!!!どうしたん?
3本も・・・骨折??

PCもしばらくはお休みかな?
無理しないで、ボチボチとね。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 11/24, 13:27 -----

ま・ま・・マジィ~~~!!! (゚∇゚ ;)エッ!?
大丈夫なのでしょうか??

無理しちゃダメですよぉ~ お大事にして下さいね。
ご近所だから何かお手伝い出来る事があれば言って下さいまし。
あんまし役には立たないかも!?ですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・
---------- みき [ 編集] URL . 11/24, 15:55 -----
★メリー・ルーさま★
ううう・・・
早々に書き込みありがとう~♪
たいしたこと・・・・・は・・・・
ちょっとある。かも?(笑)
でも元気元気、だいじょーぶv-221

バイクはもちろん禁止、
ビールも禁止なんだよぉぉぉ!(泣)
超低速走行のチャリが唯一のアシで、
行動範囲が狭いの何のって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/25, 21:38 -----
★sugarmamさま★
mamさまもご心配いただいてありがとうです。
だいじょーぶ、元気だよっ!!
まだ左手だからよかった、
右手だったらイライラのストレスも追加されてたね。(;^_^A

年賀状、どうだろう?使えるかなぁ?
氏のセンスに期待!?!(= ̄∇ ̄=) ニィ

むーひ注文したからね、7~9本くらいがmam家担当分になりそう。
来週振込みしてくるよ~vvv
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/25, 21:53 -----
★ママちゃんさま★
ママちゃんもご心配いただいてありがとうです~♪
片手打ちは打ち間違いが多いですぅ~。(笑)

ケーブル、年末に向けて観たいのがいっぱいだ。
容量少ないHDDがパンクしそう。(笑)

本当に某サイトは残念だよね。
でも書く事が好きなお方だから、復活は近い???(笑)
我が家はこれからもママちゃんの参考となるよう、
ガンガンおでかけするからね~vvv
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/25, 22:03 -----
★パティママさま★
ご心配いただいて本当にありがとうございます。
不自由になって、いつも当たり前に両手を使えてたことに
感謝するばかりです。
洗濯を干す時、濡れたトレーナーが重いのなんのって。(笑)

マメに動いて働いてくれる父ちゃんにも感謝感謝です。
しばらく助けてもらいながら頑張ります。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/25, 22:10 -----
★アルママさま★
傷を保護する為にウレタンみたいなのを副えて
包帯してるからすごく見えちゃうね。苦笑。
全然大丈夫、痛みもほとんど治まったし。
ご心配いただいて本当にありがとう。
ヒマだし、カレンダーが出来上がったら
父ちゃんに頼んでお店まで取りに行っちゃうかな?(笑)

花男、いよいよ来年5日、2時間スペシャルでスタートだねっ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/25, 22:16 -----
★しょん子。さま★
ご心配本当にありがとう~。
骨折あり、縫いあり、と色々だす。
でもなんとかおさしんは撮れるんだな。
意外にいいのが撮れたりして。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

PC休もうかと思ったけど、貴重な暇つぶし道具なので休みません。(笑)
こんな時だからたまってるレポがUPできるよう頑張るかな??(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/25, 22:22 -----
★みきさま★
全然だいじょーぶですよぉ~~~~ん。
ご心配どうもありがとうねぇ。
不自由は不自由だけど、不自由さを少しづつ克服しております。
ガッツv-91です。(笑)

お心遣いもありがとう。
んー、そうだな、
今度お散歩で会ったら、うんPの袋の口を結んでもらおうかな?(爆)
これだけはいまだに出来ず、結ばないままうんPバッグにIN!
なのです。苦笑。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/25, 22:32 -----

了解(* ̄ー ̄)v うんP袋の口を結ぶくらいおやすいもんだニャ♪
早めのお散歩なのですよね!
何時頃に行かれているのでしょうか?
5時くらいなのかな?

私で出来ることならば何でもしますからね。
遠慮なしに行って下さいまし。
---------- みき [ 編集] URL . 11/27, 09:39 -----
★みきさま★
優しいお言葉ありがとう~♪
気持ちだけしっかりいただきまする。

ワタシ一人の時は、第一陣が菜津、第二陣が小春&のん太で
常に誰かを家に待たせてるので、そんなにのんびり行けなくて
近所を回るだけなのですよ。
父ちゃんがいれば河川敷も行けるんだけどね~。
またお散歩で会えた時、ぜひともよろしくです。<(_ _)>(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/27, 15:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/82-2bea5683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
