一昨日の菜津。

090604-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


う~ん、今週初めくらいから少し元気のない菜津。


食欲はアリ
うんちは正常


ただ、覇気がない気がする。

テッテケテ~と上り下りしてた階段がゆっくりゆっくりになった。
歩くのものんびり・・・・かな?


かといってどこかを痛がる風でもない。


拾い食いはする。(^^;
じっくり匂いたい場所は相変わらず主張する。(^^;



いつもなら、ワタシが脱ぎ捨てた靴下を片方だけ持ち去って
“母ちゃん見て見て~”な行動をするのに、ここ数日しない。

おもちゃでも遊ばない。

いつも吠えるのに、横断歩道を渡るとき今日は吠えなかった。



そんな状態の菜津を見て、夕方の散歩時、少しだけリードを離してみた。
自分が繋がれていないと理解すると、先頭切ってスキップスキップ。( ̄ー ̄; ?
階段もテケテケ下りた。

なんじゃそら~?



とりあえず家の階段は抱っこで上り下り。
「抱っこしよか?ここ(ワタシの膝の上)おいで」と言うと
素直にちょこんと膝に上る。
抱っこ嫌いのはずなのに。

ヤツは女優やしな~と思う部分と、
どこか体の具合が??と心配になる部分と
判断に困ってます。



むむむ・・・・もう少し様子をみるかな。


06.04 (Thu) 23:41 [ 菜津 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/819-95052294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
