会社の慰安旅行に行っていた父ちゃんが帰ってきました。

行き先は・・・・・



なんとグアム。
090531-001


儲かってない儲かってないと言いながら・・・・
ちくしょー!ボーナスくれ~~~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



団体行動に不向きな父ちゃん。(笑)
新型インフルエンザ騒動もあって、テンション低低。

▼射撃をしてきたようです。めっちゃ日本語やん~。090531-003


今後、個人的には絶対使わないであろうパスポートを自腹で取らされ、
こずかいを渡さねばならぬというのに
本人は「行きたくない」と駄々をこね・・・・・。

ワタシ、切れましたとも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


▼何を撮りたかったのでしょうか?
090531-005


お土産は興味ないので、必要ないと言い放ち、
その代わり、写真を撮ってきてと頼んだら、こんなんです。(笑)


090531-004


車好きらしく車の写真が多いのはいいのですが。

090531-006


グアムの空港で、荷物チェックのため働くビーグルがいたそうなのですが
肝心のそのコの写真は撮らず・・・・・。


ちっ。(←ワタシの心の声。)


090531-007


カメラマン失格め。(笑)


▼ブレブレやし。(爆)090531-008



家族揃ってのキャンプが一番いいそうです。

ま、ご無事で何よりでした。


  
コメント

この不況の中、海外旅行だなんて・・・
羨ましい限りです。
でも、家族旅行が一番いい!だなんて、
家族思いの素敵な父さんですねv-290

私も、空港で働くビーちゃんのお写真が見たかったわ。
---------- ゆめきち [ 編集] URL . 06/01, 19:18 -----

★ ゆめきちさま ★

父ちゃんは、貸切バスでの温泉旅行がよかったみたいなんですが
意見通らず、初・海外となりました。
ホントに、海外なんて行くなら「給料あげろー!ボーナスくれー!」
と、声を大にして叫びたいです。マジで。(笑)

なんでも写真に撮らないと気がすまない悲しきブロガーなワタシですが
普段ボーっとしてる父ちゃんには撮影は荷が重かった?みたいです。(笑)
それにしても、3頭ものビーグルと暮らしておきながら、
働くビーグルを撮らないなんて~!ってカンジですよね。
まったく使えんヤツで、ごめんなさいです。<(_ _)>
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/02, 00:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/816-1e08b1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
