今日は、固定資産税やら、それよりも更にお高い車の税金(爆)やら
色々?を収めるため、仕事をお休みしました。

でもま、そんなことは午前中に終わります。



ってワケで、紅玉ねーね家を誘って稲荷山ランで遊んできました~♪


ランに着くなり、お気に入りのおもちゃで持って来いをするビック♪(菜津の三男坊)
090525-001

今まで気付かなかったけど、ビックって意外に筋肉質だわ。
カッコいいぢゃん~vvv



「え?オレのこと?イケてる??」
うんうん、イケてるよ~。
090525-002



ビックの姉貴分、紅玉(ルビー)ちゃんも頑張ってもらいましたよ。
遠くに行ったのを見計らって
「るびたん~おやつ~~~」で走ってきてもらいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090525-003

↑この笑顔、アタマの中は“おやつ”でいっぱいなハズ。 by極悪カメラマン



その頃、ウチの3ビーはというと・・・・・
斜面の草でサラダバー中。ばかもん!走らんかい!
090525-004




紅玉&ビックコンビは更にテンションUPUP。
090525-005


090525-006




ようやくウチの姉弟コンビもヤル気がでてきた??
のん太が小春を“遊ぼう~♪”と誘ってます。
090525-007



リンツ母ちゃんに頂いたチーズケーキを少しおすそわけ。
こんなときだけちゃっかりとウチの師匠登場。(笑)
ようやく全員集合しました。
090525-008




場所を移動して芝生のランへ。
小春もやっとボール遊び♪
090525-009



ここでも紅玉&ビック姉弟はハイテンション!
090525-010


090525-011


こうやって写真を並べてみると、同じ屋根の下に住むワンコ同士の写真しかないなぁ。
昔は本当の兄弟が再会すれば、かならずバトルになってたのに。
ババとしては寂しいかぎりですわん。



菜津と同じ年のるびたん、元気いっぱい!
走るとお耳が立って、違うワンコみたいやね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090525-012



ウチのナツコ先生も登場させとこ。
マイペースにウロウロされておりました。(笑)
090525-013



紅玉ねーねさんにおもちゃをもらったよ、のんたん。よかったね。
090525-014



新しいおもちゃで遊んでると、ビックも興味津々に。
“隣の芝生は・・・”なタイプやね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090525-015




ビック、ジャンピングキャッチ頼むよ~!
ほれーっ!
090525-016


090525-017

あーっ、残念。(笑)



こーちゃんがお手本みせますよ。(笑)
090525-018




おもちゃやボールで遊んだり、互いの兄弟とバトルしたり、
まったりしたりと、楽しい時間をすごしたのでした。
お天気もちょうどよかったね。
090525-019

またみんなで遊ぼうね♪


紅玉ねーねさん、急な誘いにもかかわらず
ご一緒していただいてありがとうでした。
またぜひぜひ遊びましょうね。必ず平日休みま~す。(笑)



  
コメント

お誘いありがとうございました!
と~っても楽しかったです!

人ん家のこと言ってないで、
もっと自分家のわんこ達の事、
目を向けなきゃ~っと反省しました。
いっぱい走りたくて毎日むずむずしてたんだろうなあー。
来月、まだ気温が大丈夫ならまた連れてきます(笑)

さずが、プロのカメラマンだわ(笑)
こちら、CFカードが一杯になるまで撮ったというのに・・
なんで?
芝生やら、後ろの白いラティスにばっかりピントが合ってるんですけど。。

またご一緒してくださいね。 
---------- 紅玉ねーね [ 編集] URL . 05/26, 11:38 -----

遅くなりましたが... 

こぉちゃん、のんたん・・ お誕生日おめでとうv-314
モモより1歳上のはずなので、7歳になったのかな?

ダイと同じ誕生日という事で凄く親近感わいております。
勝手にですがσ( ̄∇ ̄;)

また河川敷で一緒に遊んで下さい。
最近ホントなかなか行けないんですけどね。

プレゼントもほんとありがとうございました<(o_ _)>

次は7月のなっちゃんですね。
私と同じ7月生まれ。 これまた超親近感わいちゃぅ~!

みんな元気でまた来年のお誕生日迎えましょう♪
---------- 美月 [ 編集] URL . 05/26, 11:54 -----

★ 紅玉ねーねさま ★

急な誘いに快く応じていただき、ありがとうございました。
お店の方は大丈夫だったでしょうか?
それとステキなプレゼントもありがとうございました♪

ホントに、みんな楽しそうでしたね~。
ビックがあんなに“持って来い”が好きとは知りませんでした。
それに比べたら小春やのん太は気まぐれすぎる~。(笑)

今回撮った写真をPCで見て愕然。(^^;
ブログはかろうじて使える写真をUPしましたが、実際はボケボケのオンパレードで
特にるびたんは全滅に近いくらいでした。
お渡しする写真があるかどうか・・・まだまだ精進が必要です~。(;´д`)トホホ

今度は紅玉ねーねさんの都合いい日を何日か教えてくださいね。
休めそうな日があればお休みしますので~。
またまたぜひ一緒に遊びましょうね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/27, 00:45 -----

★ 美月さま ★

改めまして、ダイちゃん・鈴音くん・小豆くん、お誕生日おめでとう♪
カッコいいダイちゃんと同じ日だなんて、のん太はもちろん他4頭の
菜津チルドレンずも男前みたいで嬉しい限りだわっ♪
紅一点の小春が人間なら、間違いなくダイちゃんの彼女なのにーーーーっ!(爆)
ワンコと同じ扱いになってダイちゃんには申し訳ないケド。(笑)

で、そんな誕生日な3人さんに全く関係ないプレゼントでまたまた申し訳ない。(笑)
チロルチョコのお返しを早くせねば・・・と気になって気になって。
他にいいもんないか、物色しときます。

おおっ美月さんも7月ですか~。ご縁があるのね~。
ぜひぜひ菜津と一緒にお祝いしましょうね♪


PS. 先ほどまでがっつり寝ていて携帯メールに気付きませんでした。連絡ありがとう!
((o(^∇^)o))わくわく((o(^∇^)o))わくわく((o(^∇^)o))わくわく
だね! またの報告お待ち申し上げます。( ̄ー ̄)ニヤリッ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/27, 01:03 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 05/30, 00:02 -----

★ 鍵コメさま ★

危うくこの書き込みを見逃すとこだったよ。(^^;
ご報告ありがとう、全然知らなかった。
もち、応募してみたよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/30, 21:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/813-f240a887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
