ビックのお店に来られて、私たちがもうすぐ来るということで
待っていただいたモモママ家のみなさん。

お会いするのは何年ぶり????
とっても嬉しいサプライズでした♪

嬉しすぎてちょっと興奮ぎみ?おさしんブレブレ多しでごめんなさいです。(笑)




まずは初めまして~のポッキーくん♪
090523-008



ちっこくて、人懐こくてめちゃ可愛いんですよ~。
090523-009

そこに目をつけたのが、ホモ系アラフォー薄茶おやじ。(笑)
一緒に遊びたい~と一人興奮しておりました。(^▽^;)




お久しぶり~なビートくん。
モモママ家の規格外サイズ?(笑) 立派に成長したね。
090523-010

ブレてるのが非常に悔しいぃぃぃ。ごめんなさい。
いい笑顔なのであえてこのおさしんで。(笑)




そして!モモママ家の大御所モモさん登場。(笑)
090523-011

ちっこいからだけでなく、本当に本当に可愛いぃんです。
いい意味でビーグルの大道をゆく。(笑)


ブログでモモちゃんの悪行の数々を拝見してるからかな?
それとも菜津と同じ座り方(前足の間から後ろ足2本出す)ができるからかな?
菜津の親友犬・ももとそっくりだからかな?
いづれにせよ親近感わきわき。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090523-012

マジで連れて帰りたかったんだけど、
朝4時に起こされても困るしなぁ。(^w^) ぶぶぶ・・・




みんなで一緒にお散歩♪
ビートくん&ポッキーくん兄弟。
090523-013

モモ家の3頭は全員ペットショップ出身なんですが、
3頭とも血の繋がりがあるんですよ。それも近い血縁です。

しかもモモちゃんは異母兄弟が、
ビートくん&ポッキーくんは共に同胎の兄弟が見つかってます。
すごいですよね。

090523-014


090523-015


モモちゃんもっ♪
090523-016



みんな並んで~、がんばった一枚♪
090523-017

左から、鈴音・小春・のん太・菜津・紅玉・ビック・モモ・ビート・ポッキー

良い記念になりましたvvv



ビートくんを撮影♪な、モモパパさん。
090523-018



マイペース・モモちゃん、帰りはお疲れ。(笑)
090523-019

あ~、ホントに可愛い。



モモママ家には、菜津の子供たちが1歳の時も一緒にお祝いしていただいてるんですよね。
今回も一緒にお祝いしていただいて本当に嬉しかったです、
ありがとうございました♪


またぜひぜひご一緒させてください♪
本当にありがとうございました。






*** おまけ ***

お散歩中、ビックのお店近くに住むビーグル・アズキくんに遭遇。
090523-020

このコがまた福ちゃんとよく似てる。
福ちゃんに会えたような気がして、ちょっと嬉しかったのでした♪


05.23 (Sat) 23:58 [ お友達 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

改めてお誕生日おめでとう~。
昨日は久し振りにお会い出来てとっても嬉しかったです。
部外者なのにケーキまで頂いちゃってすみませんでした。
それと綺麗なおさしんもたくさん撮ってくれてありがとう~~。
どれも凄く綺麗で・・・・・
上から3枚目のビートの表情が好きです。
本当にどれも綺麗に撮ってくれてありがとう。
頂いて帰りますね。
またお会いできたら嬉しいな。
---------- モモママ [ 編集] URL . 05/24, 22:14 -----

★ モモママさま ★

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです♪
3頭は無理~って言ってたモモママさんが、本当に3頭連れてる所を見れて感激でございます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ポッキーくんもビートくんも同じ5月生まれ、
一緒にお祝いできて、賑やかになってよかったです♪

あ~、やっぱり3枚目のビートくん、可愛いですよね。
ブレてるのが悔やまれます・・・。あぁ悔しい。(^▽^;)
ワタシでよければいつでも撮りますので、いつでも声掛けてくださいね。

またご一緒させてください、モモママさんと色んなお話するのは楽しいですし~♪
可愛いモモちゃんにもまた会いたいです~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/25, 00:19 -----

毎年、一緒にお祝い出来て本当にうれしいです。

あまり段取りがよくなくて、毎回ドタバタしてしまいますが、
身内、って事で許してくださいませませ。

ちょっと、なんでもう7歳なのかなーー
もっとお子ちゃまのままでいいのになーー
はやーって、思ってしまいました。(笑)
---------- 紅玉ねーね [ 編集] URL . 05/25, 01:33 -----
小春ちゃん&のん太君7才おめでとう♪
あっという間の7才ですね。
小春&のん太君お誕生日おめでとう♪
今年もみんなで楽しいお誕生日が迎えられて良かったですね。
そして嬉しいサプライズも…。
又楽しいお出かけ&健康でいい年が過ごせますように…。
写真いつも綺麗でいい表情で素敵です。
---------- パティママ [ 編集] URL . 05/25, 09:23 -----

★ 紅玉ねーねさま ★

先日と今日と、色々お世話になりました。
今日も楽しかったですね、また必ずお休みしますね。(笑)

毎年、近くに住む兄弟が集まれるだけで、
そして場所を提供していただけるだけでも感謝感謝なので、
段取りとか深く考えないでくださいね。
全く気になりませんよ~。
来年も、その次も、ずっとずっとよろしくお願いいたします。

「菜津の子供を貰ってください」とお願いしてから7年なんですね。(笑)
ワンコも人間も年を取っていきますが、
可愛いわが子は永遠に“お子ちゃま”な存在であってほしいですね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/26, 01:16 -----

★ パティママさま ★

お祝いをありがとうございます。

振り返ってみると7年、、、早いもんです。
鈴音は若年性白内障になりましたが・・・、
他の子供たちは大きな病気になることもなく、
全員揃って7歳を迎えられたことが何より嬉しいです。

モモママ一家にもお祝いしてもらえたのも嬉しいサプライズでした♪

これで一家揃って全員シニアなので(笑)、
更に体調を気遣いつつ、お出かけを楽しんでいきたいと思いますっ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/26, 01:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/811-34b4b5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
