BECK ・ 小春 ・ 鈴音 ・ ビック ・ 福 ・ のん太
7歳のお誕生日おめでとう♪

090523-001
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


昨年は悲しく辛い気持ちで迎えたお誕生日だったけど
今年はまた6兄弟揃って元気に迎えられたことが何より嬉しい。

みんなが健康で楽しくステキな7歳でありますように。






で、近所に住む鈴音とビックとでささやかなお誕生日ぱーちーを
ビックのお店『DogTAILS』さんで行ってきました♪

今年はなんとモモママ家も一緒にお祝いしていただきました♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
その様子は後ほど。




まずは恒例の記念写真から。
今年も紅玉ねーねさんが心をこめてお誕生日ケーキを作ってくださいました。
いつもいつも本当にありがとうですvvv
090523-002

左から、鈴音・のん太・菜津・小春・ビック。

強く“待て!”と言われているので、
やっぱりケーキを直視できません。(笑)
偉い、偉い、よく我慢したね。



切り分けて、さー食べましょ~ってとこで、ビックがフライング。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確か、何年か前はのん太がフライングしたよね。(笑)
090523-003

食べてるところは・・・・・
もちのろんろんの秒殺だったので、撮影不可!!!




ママさんが食べてるシュークリームをおねだりする鈴音。
090523-004

若年性白内障の手術をして一年。
先日の術後一年検診で順調な回復と太鼓判を押されたようで
やっと安心だね。
今日もしっかり鳩を狙ってたもんね。(笑)

前回・今年とゴルのタクは留守番(悲)、今年は鈴ちゃんがお姉ちゃんのお供で欠席。
ママを独占できて嬉しい?それとも寂しいかな??




お散歩から帰ってお疲れなビック。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090523-005

製作から見守ってるケーキは気になるし、
お友達とも遊びたいしで、看板犬として忙しかったね。

この角度は福ちゃんにそっくり~♪



いつもいつもお騒がせでごめんね、るびたん。
待ち焦がれたケーキは堪能できたかな??
090523-006



午前中に福ちゃんちにおめでとうの電話をしました。
「今日7歳のお誕生日なんですよ~」って伝えたら
「今から買い物に行って好きなものを食べさせます~」っておばあちゃん。(^▽^;)
くれぐれも今日だけですよ・・・って念を押しておいたのですが・・・・・。苦笑。



べっくんもお友達にお祝いしてもらったかな?
今年はお兄ちゃんになるから、今よりもっとしっかりしなきゃね。
大好きな人たちとお友達がいつも側にいるからきっと大丈夫。



最後にもう一枚。
090523-007




みんなみんな本当におめでとう。
また来年もみんな揃って元気で迎えられますように。



  
コメント

ほんと 今年はみんな揃ってお誕生日を迎えられよかったねぇ。

こーちゃん のんたん そして なっちゃんのキッズ達
7才おめでとう。
ケーキを前にみんな良い顔してるよ(笑)

また一年 元気で過ごしてネェ

---------- しょん子。 [ 編集] URL . 05/24, 09:16 -----

賑やかで花やかなお誕生会(懐かしい響き)ですね♪
小春ちゃん、のん太くんお誕生日おめでとーっ☆
7歳も 実り多い一年になりますよ~に。

うちも 次回こそは、元気でなによりなお誕生日を迎えるのだーっ!!(;^ω^)
---------- みずち [ 編集] URL . 05/24, 14:06 -----

★ しょん子。さま ★

お祝いをありがとうです。
今年は昨年のことが嘘のような、嬉しいお誕生日になりました。
みんな揃って元気に迎えられることが何より嬉しいです。
本当にありがとうございました。

次はウチの大御所とSHO父ちゃんの番だね。
お誕生日が来るまでに、SHO父ちゃんが完全復活して
本当のお祝いができますように!!!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/25, 00:02 -----

★ みずちさま ★

お祝いをありがとうございます~♪
今年は6兄弟揃って迎えることができました。
それが何よりも嬉しく思ってます~♪

もにゃんちゃん、来年は絶対大丈夫!
悪い運は使い果たしたハズ!
これから先はきっと良いことばっかりだよ~~~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/25, 00:11 -----

遅くなってしまった...。
ごめんよ~

み~んな7歳のお誕生日おめでとう☆
一見、イイコで並んでいるけど
視線がバラバラなのはご愛嬌???

来年もみんなが笑顔で並んでいる姿を見せてね♪
---------- 花ママ [ 編集] URL . 05/25, 16:43 -----

★ 花ママさま ★

お祝いのコメントをいただけるだけで嬉しいので
遅いとか全く関係ないです!
本当にありがとう♪
またまた花ちんに追いついたよ。(笑)

さすがにケーキを目の前にして、カメラ目線できるほどの余裕はないようです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケーキに飛び掛らないだけマシかな?(笑)

ホントに、来年もその次も、みんな揃って笑顔で迎えられるように
それだけを願うジジババです。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/26, 01:30 -----

あーーーっ、遅くなってごめりんこ。
こーちゃん、のんたん、鈴音くん、べっくん、ビックちゃん、そして福ちゃん
7才のお誕生日、おめでトト。

ビーグルにはやっぱりおいしいプレゼントが一番だね。(笑)

み~んなこの1年も元気でハッピーなことがいっぱいありますように。


---------- のん太 [ 編集] URL . 05/27, 00:14 -----

★ のん太嬢さま ★

お祝いをありがとうです~♪
今年はまたみんなで無事迎えることができました。
これも昨年捜索のお手伝いいただいたトトパス家のおかげですね。
本当にありがとう。

リンツ母ちゃんのケーキと、紅玉ねーねさんのケーキとで
家ではなんのご馳走もしておりません。(笑)
美味しいプレゼントは年中受付中みたいですが・・・・。

また来年も、その先も、みんな元気で迎えられるよう願うばかりです♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/27, 01:11 -----

めちゃめちゃめちゃ遅すぎまして申し訳ございませ~んv-435

小春ちゃん・のんたんお誕生日おめでと~ございますv-314
こうやって毎年ファミリーでパーチーできるなんて最高ですよねv-398

福ちゃんも、この日は豪華なお食事やったんでしょうね^^

7歳の1年もみんなステキで楽しい毎日を過ごしてくださいねv-411
---------- かーか [ 編集] URL . 06/04, 19:28 -----

★ かーかさま ★

小春・のん太に誕生日のお祝いをありがとうです♪
気持ちをこめて書き込みしてくださるのですもの、
遅いとか早い?(笑)とか、全く関係ありませんですよ。
その気持ちがとっても嬉しくありがたいのデス♪

今年はまたまた6兄弟で、それぞれにお祝いすることができました。
これも昨年、一緒になって心配して協力していただいたかーかさんのおかげですね。
本当にありがとうです。
年齢さえも分からなかったであろう福ちゃんに、お誕生日を教えてあげることができて
おばあちゃんもとっても喜んでくださってました。
さぞやご馳走だったことでしょう。(; ̄ー ̄A

来年もその先も、みんな揃ってお祝いできますように・・・と願うばかりです。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/05, 00:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/810-fcc204e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
