090522-007
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



なんだか今年は、前日から祭り状態です。(笑)




リンツ母ちゃんことメリー・ルーさまにステキな
ワンコ用手作りチーズケーキを頂きました~っ♪、( ̄▽ ̄)V いえーい!

090522-008
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


覚えていてもらえるだけでも嬉しいのに
こんな愛情たっぷりのケーキまで・・・・・。
感謝でございます。


090522-009
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


3ビー、嬉しすぎて直視できません。(^▽^;)

可哀想に、ここから鬼母による長い長い撮影タイムに突入。苦笑。
果報は寝て待て じゃ。(笑)



嫌気がさしたのか、菜津が退席したので主役のお二人さんで。
♪はっぴばーすでぇ~♪ですよ。
090522-010
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



嬉しいね、嬉しいね。

090522-011
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>




最後の最後まで離れなかったのは
アラフォーなおっさん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090522-012
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>




では早速いただきましょう。
みんなリンツ母ちゃんに感謝しながら味わって・・・・・食べる・・・・・のは無理だな、きっと。
090522-013
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


ご想像通り、全員丸呑みでした。ε-(;ーωーA フゥ…
明日はもう少し小さく切ろうっと。



リンツ母ちゃん、メリー閣下、
本当にどうもありがとうございました♪
また飲みませう~♪



  
コメント

小春ちゃん&のん太君、お誕生日おめでとうv-315
これからも菜津かあさん・父さん&母さんと
楽しく元気に過ごしてください!

ぜひv-364、我が家のお嬢二人と遊んでくださいね。

ちえちゃんへ・・・
皐月の誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
近くにお越しの際はぜひご一緒させて下さいv-290
何が何でもお会いしにいきますv-237
---------- ゆめきち [ 編集] URL . 05/23, 20:50 -----

改めて・・・happy birthdaye-343こぉちゃん&のんちゃん
ちえすわぁんの手に掛かると あのケーキがぁ!!!!
こんなにぃ♪  楽しい誕生日を・・・v-238お過ごしあれ~
---------- メリー&ルー [ 編集] URL . 05/23, 21:30 -----

★ ゆめきちさま ★

お祝いをありがとうございます~♪
もう7歳・・、まだ7歳・・、複雑な心境ですが、
これからも親子姉弟仲良く、元気で過してくれたらと願うばかりです。

すっかり飼い主と同じ世代になってしまった小春とのん太で、
ピチピチな夢月ちゃん&皐月ちゃんと対等に遊べるかどうか・・・?
ですが、機会があればぜひぜひご一緒させてくださいね。

かあさんちもご無沙汰なので、伺いたいと思っちょります~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/24, 23:48 -----

★ メリー・ルーさま ★

ありがとう、本当にありがとうです。
メリーさんやリンツ母ちゃんの気持ちが、
ちゃんと3ビーに伝わってるんだよね。
だからリンツ一家が誰よりも大好きで、
会うと大喜びの大騒ぎなんだよね。(笑)

これからも3ビーを可愛がってやってくださいましね~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/24, 23:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/809-a3165d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
