090522-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


本日、久しぶりのご出勤で、満面の笑み。
う~~~~~ん、かわいいっ♪




フライングになってしまうのですが、
どうしても「明日」という日を前にして、物思いにふけらざるをえません。

090522-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



7年前の今日、色んな意味で菜津が本当にがんばった日でした。
(今日も本業でがんばってましたが。(笑))


090522-003
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



朝から始まった陣痛に、眠ることも食べることもできず、
痛みに耐える菜津に何もしてやれず、ただ見守ることしかできなかった日。


090522-004
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



あの時の、命がけのがんばりに、改めて感謝。


090522-005
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



これから先も5月22日という日は
菜津に感謝する日でありたいと思います。







敬意と感謝・・・

そうそう、敬意と感謝を・・・・・・ね?

090522-006
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



・・・・・・・・満足そうでなによりです。
菜津の息でレンズが曇りました。(>▽<;;


05.22 (Fri) 23:26 [ 菜津 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/808-aa86ddfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
