090518-001


うにゃ~~~~~っ♪
でへへ~~~~~~~~っ♪

魅惑的な麻呂眉をお持ちなこのコは
ロットワイラーの男の子『アクセル』くん。生後40日。

090518-002

可愛いすぎるぅぅぅぅ♪

ご近所のお家に、新しい家族として迎えられると聞き、
父ちゃんと2人、厚かましくもご対面させていただきましたvvv



父ちゃんもラブラブ
50㎏前後に成長するロットさんを抱っこできるなんて今しかないもんね。(笑)
090518-003


ワタシも抱っこさせてもらいました、
パピー独特のかほりがなんだか懐かしかった♪

090518-004



真上を向いてミルクをごくごく・・・・・
って黒柴っ!???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090518-005



お散歩デビューの頃になると
びっくりするくらい大きくなってるんだろうなぁ。(^▽^;)

・・・・やんちゃそうな顔だ。(笑)
090518-007




どんなロットさんになるかなぁ?
絶対仲良くしようね~♪
090518-006



・・・・・うるさい3ビーとも仲良くしてやってね。(^▽^;)




*** 追 記 ***

憧れ?の麻呂眉。
ビーグルには似合わんのか?
ってことで書いてみました。

090518-008

菜津、ものすご凛々しいし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
のん太は黒色にするわけにいかず、同じ茶色にしたらもひとつ模様っぽいし。

やっぱりビーには似合わんのね。(笑)


・・・・昔、どこかのBBSでよそ様の大事なご子息ビーの顔に
こんなことしてみんなで遊んだことを思い出してしまった。懐。

05.18 (Mon) 23:30 [ お友達 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/803-2a29ab09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
