あーーーーっ、よう寝た。(笑)

昨日『ダヴィンチ・コード』を観たのですが、イマイチ内容がつかめず。
それよりも!
どうしても吹き替えが許せない!
トム・ハンクスもジャン・レノも吹き替えが馴染めなーい!ヽ(*`□´*)/
ワタシは断然字幕派です。


たった2泊3日のキャンプレポを
よーここまで引っ張った!(笑) えらいぞぢぶん!
それもこれも600枚以上(@RAW)のおさしんのせいです。(爆)

ではでは、やっとこ最終回、いってみましょ~♪





***** 5月10日(日) キャンプ3日目


この日も朝から快晴♪
強い日差しのおかげで、結露したテント内がよく乾く~♪
090517-001



こ~ちゃん、おはよっ♪
090517-002



朝ごはんは、昨日多めに作っておいたハンバーグをパンに挟んでみました。
090517-003

キャンプ場の方には、事前に遅めのチェックアウトをお願いしておきました。
「どうぞどうぞ、夕方までどうぞ~」と無料で快諾いただきましたよ。(笑)


予定はお昼ごはんを食べてから本格的撤収開始です。
が、ぼーちぼーち、片付けられるものからのんびり片付けていきました。



師匠はこの3日間、色んなところで寝ているところを目撃。
この時間はシートの上で。
・・・・暑かろうに。(笑)
090517-004



サイトを覆う柵も、この時ばかりはシュラフや布団干し場となり、大活躍。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090517-005



お昼ごはんまでに、インナーテント&フルフライを片付けました。
残るはリビシェル。ちゃんと畳めるかドキドキ。(笑)
090517-006

後ろに写ってる小さいおっさん、この日も撤収が終わるまで全く寝ず。┐('д')┌




そんなこんなでもうお昼。(爆)
恒例の父ちゃんスパなり。ワタシだけおビール頂きました~♪
090517-007


この後は撤収に全力投球したのでおさしんはなし。
名残惜しく、キャンプ場を後にしたのでした。




撤収が終了したことと、お世話になったお礼を伝えに、N.A.O明野キャンプ場へ。
それと一緒にわんパラのドッグラン利用を快諾いただく。(←これが目当て(笑))

また違う匂いがあるよ~、それ~っ♪
090517-008



こーちゃん、至福のひと時。(笑)
090517-009



やっぱり暑い~~~~。
090517-010




ひと遊びさせてもらって、次の目的地・郡上八幡へ。

なんですが・・・・。
ぐんぐん気温が上昇し、車内に設置されてる温度計が示す外気温は31度に。
暑かった、この日はマジで暑かった。
私たちは平気でも、ただでさえ疲れてる3ビーに
焼けたアスファルトを歩かせるのは可哀想ってことで、寄り道断念。

車でささっと回ってもらいました。
090517-011

車の中から見ただけでも、写欲をかきたてる風景がいっぱい!
あぁぁぁ・・・・・、本当に残念。

今度はもう少し涼しい時に、ゆっくり来よう!




そのまま郡上八幡から高速へ。
途中、ドッグランのある菩提寺SA(下り)でワンコ休憩。

帰りもETC深夜割引目当てで遅めの帰宅が多かった我が家、
こんな明るい時間に帰路につくことないから、変な感じ。(笑)
早い時間はワンコも多い~。
090517-012



ランに入る前、いち早くこのシェパさんの姿を見つけて絶叫した小春。
(基本的に黒くて精悍な顔つきの大きなワンコが苦手なんです。
レトリバー系やバニさんはお友達が多いからまず大丈夫なのですが・・・。)
090517-013

ランの中にいるにも関わらず、飼い主さんがまずこのシェパさんのリードを繋いでくださり
お互いリード付きの状況で、納得できる挨拶を交わせたようで、この後は普通に過せました。
とってもお利口さんのフク君、小春に優しく接してくれて本当にありがとう。


090517-014


途中、たいした渋滞もなく、ドキドキもんでETCゲート通過!
郡上八幡~大山崎インターで1450円!
ブラボー~♪ 

秋まで父ちゃんの仕事が忙しいらしいので、
当面キャンプはお休みな我が家。


秋は遠出するでぇ~~~。( ̄m ̄* )ムフッ♪




長い長いレポ、最後までお付き合いいただき、どうもありがとう。
あとはキャンプ場とテントレポ、ネタに困ったらやります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





  
コメント

キャンプレポ ゆ~っくり楽しませていただきました♪

良いキャンプ場ですね~
サイトもドッグランも開放的で眺めも良さそう。
お天気も最高 ♪

いかかでしたん? SPの使い心地。
我が家も以前テントキャンパーの頃はほとんどC社を愛用していました。
3シーズンのみでしたケド。
SPを使い始めると、そのお値段なりの (^_^;) 機能性の高さに
正直驚きました。
特にリビシェルは冬場のキャンプでありがたみを感じさせてくれます。
断熱性が高くて居心地満点♪ (そのかわり夏場はちと暑い)

ただし…
Cフレーム(黄色)にはご注意を。
しっかりジョイント部分を差し込んでいないと、簡単に壊れます。
(我が家はすでに1本ダメにしてるので… (T_T)

キャンプに行くとワンコはいつもとは違った行動とったりして面白いですよね。
のん太くん、昼間寝ないでよくぞ体力が持ったね~

たくさん遊んでたくさん寝て…美味しいものが食べられればそれで満足。
そんな、思いきり単純なわんこ達と一緒に旅していると
私たちもそれで充分! てな感じになってきます。
ワンコとキャンプ、止められないですね♪
---------- komkab-mama [ 編集] URL . 05/20, 08:57 -----

★ komkab-mamaさま ★

ダラダラと長いだけのキャンプレポを読んでいただき
ありがとうございます。(笑)

いつでもどこへ行っても、ワンコとの散歩を楽しめたらいいのですが、
朝起きてすぐとか、寝る前とか、排泄のための散歩等、
キャンプ中の散歩は何かと面倒くさく感じることがあるのも事実な我が家。
しかも菜津はアウェイな場所だとなかなか排泄できず・・・。
いつでも自由に好きなときに排泄できる柵付きサイトは、
私たちにとってもまさにパラダイスだったりもします。
柵付きサイトってありそうでなかなかないですもんね。

リビングシェルの形・デザインがとっても大好きで、
15%オフに惹かれて買っちまいましたが、正解だったようです。
レンズ沼だけでもかなり足を取られてうごけないのに
バリエーション多々のSP沼にもハマりそうです。(; ̄ー ̄A

黄色のCフレームですね。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
注意事項をありがとうです。
他にも色々教えてくださいね、SP使いのセンパイっ♪

本当に、キャンプは楽しいですね。
ご当地の美味しいもん食べて、綺麗な景色を見て、のんびりリフレッシュして。
大切な家族といつも一緒で。
ただ、我が家は人間も含めて全員シニアなので(笑)、
気候(7・8月は絶対キャンプしません)や気温、スケジュール等には
気を使わざるを得ない実情がありますが。(^▽^;)

師匠の体調を気遣いつつ、秋は遠出したいと狙ってます♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/21, 01:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/802-2a64fbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
