負けた・・・・・。
昨日は睡魔に完全敗北でありました。(;´д`)トホホ
今日も負けそうだけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

長かった1週間、先週はキャンプしてたなぁ~と思い出しつつ
がんばりまーーーーーす♪





***** 5月9日(土) キャンプ2日目

お買い物から帰って、一休みしたらまたまたドッグランへ。


本日も “なんとかと煙は高いトコが好き” な姉弟。(笑)
090515-001



こーちゃん、かっこいい~♪
090515-002



小春をバトルに誘うのん太。
興奮して走り回って、勢いにのって高いところから飛び降りないか、
ファインダーを覗きながらヒヤヒヤもんのワタシ。(^▽^;)
090515-003



師匠は相変わらずウロウロ。
脱走するんじゃないかと、サイトでもランでも最後まで信用できなかったワタシ。苦笑。
090515-004



父ちゃんも“なんとか”の部類だった??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うんちの袋持っても逆光だからサマになってる?
090515-005



のん太はフリスビーをちょこっとね。
090515-006




ボチボチ日も暮れて・・・・・。
もう明日は帰宅・・・・・そろそろ憂鬱になってくる頃。(^^;
090515-007




私たちより先にご飯を食べたワンコ達。
「テントに入って少し寝なさい~」と言っても、
「ぼく達はここでいいですから、おかまいなく」とでも言いたげ。(笑)
090515-008

今回のキャンプ、特に小さいおっさん(のん太)は全くといっていい程寝ませんでした。
常に私たちが何か食べてるんじゃないかと疑ってるようで、
見張っていないと気がすまなかったようです。ε-(;ーωーA



家と同じく、のん太に足元まとわりつかれながら、パパっと夕食準備。
晩ごはんも父ちゃんのリクエストにお答えして、煮込みハンバーグに。
ジャガイモやらにんじんもダッジで一緒に煮込んでみました♪
090515-009



母・娘もスタンバイOK。
小さいおっさんはとっくにテーブル下でスタンバってます。(笑)
090515-010



半袖姿で薪を燃やすワタシ。
なんか間違ってるような気もするけど(笑)、
炎を見ることはキャンプのお楽しみだからオッケーオッケー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090515-011

もちろん次の日は顔がパリパリのカサカサ。(笑)





2日目夜は、初日よりももっと曇り空で、星は見えず。
満天の星空期待してたのに・・・・・残念だなぁ。

今回購入したレリーズスイッチは活躍せず。むむむ。
090515-012


それよりも三脚が安物なので、望遠なんか付けた日にゃ、
締めてるのに重みでカメラが動く始末。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レリーズスイッチ以前の問題や~~~ん。≧(´▽`)≦アハハハ

お高い三脚が欲しいよぅ。



そんなこんなでまたしても明日へ続く。


  
コメント

お久しぶりです。
先月末の花家の結婚記念日&
花ママの誕生日の時にお祝いコメントを頂いていたのに
お礼も言わずにすみませんでした。
忙しさも一段落してお礼を言いに遊びに来ました。
この場を借りて改めて言わせて頂きます。
本当にありがとうございました。

ちえちゃん一家はキャンプに出かけてたのね。
これから遡って読ませていただくわ☆

最近、『アマルフィ』のCMが大量に流れていて
ちょっと嬉しい花ママより。
---------- 花ママ [ 編集] URL . 05/16, 17:11 -----

★ 花ママさま ★

Wなお祝い、おめでとうでした♪

マメに巡回するワケではなく、書き込みもあんまりできない(しない?)ズボラ人なもんで(笑)、
お伺いした時に、めでたい事があったならひと言くらいお祝いを残さねば~
ってなカンジなのですよ。
わざわざどうもありがとう~♪
そんなに恐縮しないでねん~♪

そうよ~、キャンプだったのよ。
花ママんちは香港?
ようやくレポが終わったので(笑)、ゆっくり拝見させていただきますわね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ホント『アマルフィ』楽しみねーー♪
早いうちに絶対観に行くわっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/19, 01:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/801-31b5c1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
