わーっ、また睡魔に負けそうだ。(笑)
がんばるじょーーーーっ。




***** 5月9日(土) キャンプ2日目


朝6時頃のん太に“母ちゃんオシッコしたいんだぜ”と顔を舐められ起こされる。

本来なら、ワタシも起きてそれなりの格好して、のん太にリードを着けて・・・・
なんだけど、ここは柵付きサイト、寝たまま手を伸ばしてテントのファスナーを開け、
「ほれ、いって来い~」って。 ホント楽です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早寝したので、すぐ起きましたケド~。(笑)



とりあえず朝のコーヒータイム。
入れてもらったコーヒーは美味しさ倍増。(笑) 
BGMはノラ・ジョーンズ。
090513-001



昨日の炊き込みご飯を焼きおにぎり風にし、干物を焼く。簡単朝ごはんなり~。
本日もちびストーブは大活躍♪
090513-002



「母ちゃん、ボクはここでお利口にしてます。だからなんかください。」な、のん太。
そうそう、火は危ないからそれ以上近づかないでね。
090513-004




早起きしたからまったりな時間がたっぷり。
090513-003



サイトの周りはつくしがいっぱい。
タンポポとつくし・・・大阪ではとっくに終わった風景に出会いました。
090513-010




場内を探検してみようってことになり、更に奧へ行ってみると・・・。
これがここのウリ?なワンコ用水遊び施設「じゃぶんこ池」がありました。
090513-005

ロブ君持ってきてたら、飛び込んだかな?



そのお隣が釣堀。魚がいっぱい泳いでます。
090513-006



師匠は鯉に大興奮!飛び込みそうな勢いでした。(^▽^;)
090513-007



菜津の興奮が、小春・のん太の興奮を呼び、
おバカ3ビー、収拾のつかない状態に。(; ̄ー ̄A
090513-008



サイトに戻って再び朝寝???
090513-009



さてと・・・そろそろ昼ごはん(笑)の準備に取り掛かりましょうかね。
090513-011



発酵シーンは何度も登場してるので割愛。(笑)
前回好評で、父ちゃんからのリクエストにより、今回もピザとなりました♪
090513-012

ただビールが飲みたいだけなんじゃね?なんて噂もありますが。(笑)
今回もウマ~っ♪でした。




再び昼寝をしても、まだ時間があるある。
早起きって素晴らしい。(笑)

夏日だったこの日、どうしてもアイスが食べたくなった(笑)のと
氷を調達しに、少しお出かけすることに。

牧歌の里」はチューリップが満開そうでした。
ドッグランはあるものの、園内はワンコ禁止だったと思うので
外からの隠し撮りです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090513-013



なんとなくひるがのSA付近に行ってみたら、「クックラひるがの」という施設にたどり着きました。
090513-014


ひるがのSAに隣接する施設で、歩いてSA内に入ることもできます。
お土産屋さんあり、地野菜あり、ホテルありの充実施設でした。


念願のソフトクリーム♪
090513-015

SA内にあるコンビ二で板氷も無事GET。



途中、山並みが美しかったので記念撮影。
090513-016

この後、撮影するワタシとワンコの間を車が通過。(* ̄□ ̄*;
待てるコたちですが、やっぱりドキドキ・冷や汗もん。
こんな道路際ではもう撮らないからね。ごめんね。



嗚呼、こんなに長編なのにまだ2日目が終わらない。
↑まとめ下手。(泣)


ダラダラと明日へ続く。


  
コメント

ブログサボってる間にキャンプ!
おしゃれキャンプだ~♪
ココいいとこですね~。
バーニズとの写真も最高でした。
さすがです!
---------- みき [ 編集] URL . 05/14, 19:51 -----

★ みきさま ★

ご無沙汰でぇ~~~す。
おしゃれには程遠く、中途半端なだけかも。(笑)

みき家憧れ?のわんパラが経営するキャンプ場ですよー。
柵付きさいこー!(笑)
遠いなんていわず、ETC1000円のうちにぜひぜひっ!

バニの写真?んと、郷くんに会いに行ったときのかな?
黒ラブもしかり、黒が多いとホント難しいですね。
お褒めいただきさんきゅーです♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/16, 04:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/800-6dc19df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
