眠いー。今日ははよ寝るぞーーー。(笑)





***** 5月8日(金) キャンプ1日目

昨日の続きより。



お昼ごはんを適当に食べて、残りの荷物を整理したら
人間もワンコもまったりタイム。

柵付きサイトゆえフリーなワンコ達、思い思いの場所でオヤスミなさい。
090512-001



こ、小春??生きてる??(笑)
ちゃんと日影を選んで寝てます。
090512-002



ちょっと休憩したら、ドッグランに行ってみよう~!
ってことで一段下にあるドッグランへ。

ここのドッグラン、こんな大きなトンネルがあるんです。
090512-003


090512-005



“なんとか”は高いトコに登りたがるんだよね、確か。(笑)
090512-004



見晴らしはどうですか~?絶景かな???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090512-006



先生はひたすら脱走できそうな場所を探してる?
090512-007



お疲れでテンションはちょっと低めだけど、ボール遊びも~♪
090512-008





サイトに戻ったら、私たちのために本拠地の明野から来てくれた管理人さんから
こんな差し入れが~♪

採れたてのしいたけとタラの芽です。
しいたけはこの日のBBQで早速食べました。ジューシーでウマウマ。
タラの芽は帰ってから天ぷらに。
090512-009




初日の晩ごはんは必ずBBQと決まってます。(笑)
んが、今回は張り切って炊き込みご飯も作ってみました。
んーーーー、ちょっと水分が多かった。ま、それもご愛嬌。(^▽^;)
090512-010



ちびストーブは本日も大活躍。
090512-011



今、ササミ焼いてるからね、ちょっと待っててね。
090512-012



暗くなるまでに晩ごはんを終え、あとはまったりなちびストーブタイム。
お楽しみの星空どうかな?どうかな??



むむむ・・・・星空がイマイチ。満天には程遠かった。(泣)
せっかくレリーズスイッチ買ったのにぃ。
(右下が明るいのは月明かりです)
090512-013



夜のリビシェルを写して気を紛らわす。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090512-014



やっと一日目終了。(笑)
また明日に続く。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/799-409d775d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
