キャンプ中の“10時就寝6時起床”が習慣づき、
夜になるとすっかり眠くなるワタクシです。こんばんわん。

10時くらいから睡魔に襲われ、ちょっと寝て、『帰れま10』(←すごい好き)見ちゃったんで
またいつもの夜更かしに戻りま~す。(笑)





**** 5月8日(金) キャンプ一日目

んじゃま、キャンプレポさくっといってみましょ~。


GW後半はずーっとヤホーの天気予報とにらめっこ。(笑)
ETCの深夜割引利用で朝3時過ぎに出発、
途中何度も雨に降られ、雨雲を追いかけながら高山に到着。

そうです、今回もまた飛騨高山&N.A.O.でキャンプです。
どんだけ好きなんだ。(爆)
ただーし!今回はわんパラではなく、昨年新しくできた奧長良キャンプ場にしました。



高山訪問も回数を重ねると、同じようなショットしか撮れませんねぇ。苦笑。
いつもとかろうじて季節が違うので、藤の花が見られました。
黒っぽい町並みに映えますね~♪
090511-001



あとは短縮ばーじょんでどうじょ。(笑)
090511-002



3ビーも慣れたもんかな?
雨が止みましたよ、さすがスーパー晴れワンコ♪
090511-003


連休も終わったので、さほど人の多さは感じませんでしたが
外国の方が多かったです。特にアジア系。
ミシュ●ンとやらに紹介されたからかな?
朝市のおばさんが「言葉に困るわ」とつぶやいておられたのが印象的でした。



3ビーはどこへ行っても人気者♪
ワンコ好きの方にいっぱい触ってもらいました。
下の写真、おじさんに愛想を振る菜津に、私たちもオドロキっ!(笑)
090511-004


いつものように●明で飛騨牛を買い(笑)、
スーパーで買い物をし、いざキャンプ場へ。




今回、初めてのキャンプ場『奧長良キャンプ場&WANKO』。
わんパラと同じキャンプ場が経営してるので、もちろん柵付きです。
ETC利用ならひるがのSAから降りられ、そこから5分ちょいほどの距離です。
090511-005

3日間の間、我が家のみ。ビバ!貸切っ!(笑)




で・・・・・・チラっと左側に写ってるタープに気付かれました???( ̄m ̄* )ムフッ♪
緑色ぢゃなーーーいっ!ひゅーひゅーーーっ!(爆)
(komkab-mamaさんご名答!すごい♪)


そうです、やっちまいましたよ。
090511-006

すのぴーーーーー ですよ、奥さん!
ついに憧れのリビングシェルに手を出してしまいました♪


仕様はコチラ。
リビングシェル + インナーテント + フルフライ です。
090511-007

後ろから見ると芋虫っぽいですな。(笑)
本当はリビシェル単体で使いたいんですけどねー。
テントが別となると荷物も増えるし、設置&撤収も面倒くさいのでこの形になりました。
使用感想はまた後日に。



あーでもないこーでもないと、テント設置が終わる頃には快晴に♪
090511-008


あぁ・・・もう(12日の)3時だ。(笑)
今日はこのへんで。
明日に続く~♪


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/798-baf1a8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
