4日は引越しする友人がいたので、
何の役にも立たないけれど、一日引越しを見守ってどこへも行かず。


で、昨日の5日。
予報では連休最終の6日は雨っぽい。
むむむ・・・・・と考えて前から行ってみたかった場所へ
強制的にお出かけとなりました。
2日間も家で大人しくしてたワンコ達のお目目が
「今日こそお出かけでしょ?そうでしょ??」って訴えかけてたもんで。(^▽^;)



晴天なら『ちょっと沖縄へ行ってきましたぁ~♪』
といっても通用しそうなロケーションです。(笑)
090505-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

他の方のブログでこの場所を見た時、あまりの素晴らしさに感動したのですが、
曇り空なのと構図の悪さで、この写真からはそれが伝わりませんねぇ。ε-(;ーωーA

難しいもんだ。




砂浜を走る3ビーなんかも撮りたかったんだけど、
意外に?人が多くてそれもできず。
090505-002
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



3ビーの吠える声だけが虚しく響いてたのでした。(^^;
090505-003
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



その“吠え”も、こんなこと↓がすぐ側であったりして、
ちょっと気を使いました。(^▽^;)
090505-005

肝心の主役が隠れちゃってます。(笑)



終始3ビーはテンション高かったです。
090505-006
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


最後に父ちゃん&菜津もやっと登場。(笑)
090505-007
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


車に乗ってる時間の方が長かったかも?
それでもいい気分転換になったかな?
次回、晴天の時に必ずリベンジしてやるぅぅぅ~♪


さてここはどこだったのでしょう?(笑)

  
コメント

神戸のとある結婚式場じゃぁねぇ?
---------- メリー [ 編集] URL . 05/10, 18:38 -----

★ メリーさま ★

うーん、もう少し詳しく!(笑)
飛行機も飛んだりしてますです。

・・・・って、ワタシが参考にしたブログ、紹介したぢゃん。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/12, 03:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/793-369418a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
