郷くんとの再会に同行したのは
リンツ&ジェイ親子とウチの3ビー親子。

リンツ号に同乗させてもらったのですが、
ホモ達ーずはいちゃつくわで、にぎやかな車内となりました。(笑)



橿原運動公園・・・広くて、綺麗で、人はまばら、駐車場はタダ、
ステキな公園でした。(笑)



到着して一息ついたらボール遊びっ♪
090503-001



小春もねっ♪
090503-002



ジェイくんはリンツ母ちゃんと走る~~~♪
090503-005



ジェイくん、呼べばこっちにも走ってくる~♪
090503-006

リンツは賢いので、無駄な動きはしません。(笑)



暑いので、少し遊んでは木陰で休憩&水分補給の繰り返し。
090503-003



菜津はボールで遊ばないので、ワタシとマンツーマンでお散歩したのでした♪
散歩後のお疲れ師匠。
090503-004



遅れてきた郷くんママのお姉さんと合流後、
日陰のテーブルに移動。軽くお昼を頂いたのでした。

ウマウマください♪な、のんたん。
090503-007



リンツもひたすらウマウマ狙い。(笑)
090503-008



リンツ母ちゃんがステキな並木道を発見。
そりゃ~おさしんを撮らねば!ってことで、3ビー出動。
090503-009

遠っ!(笑)
ワタクシ痛恨のレンズ選択ミス。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これは望遠で撮るべきでした。



ずんずん近づいて、こんなカンジ。むむむ・・・イマイチ。
090503-010



続いてリンツ家の出動。
ワタクシもようやく望遠出動。
090503-011


090503-012



リンツ母ちゃん、名カメラマンぶりを発揮?(笑)
090503-014




で、OKサインを出す間もなく走ってくるジェイ。(笑)
090503-013


ジェイくん、モデルお疲れさん~。
090503-015


リンツは後からトコトコとね。(笑)
090503-016


そんなこんなで、同行した5三毛犬達もそれなりに
たっぷり楽しんだ一日だったのでした。

お誘いいただいてありがとうリンツ家。
何から何まで本当にお世話になりました~♪
またぜひぜひお誘いくださいましvvv

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/791-ac234dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
