(コレを書いてるのは実際一日送れの12日ですが)ただいまです~っ♪(笑)
富士山堪能の旅より戻って参りました。

061111富士山

一日目と二日目、すかっ晴れな富士山をずーっと見ていました。(笑)
やっぱ日本一の山ですよ、うんうん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キャンプに出発する前日まで仕事して、帰宅して休むまもなく支度して
ちょっとだけ寝て・・と、出かける前はドタバタで
いつも疲れを引きずったまま出発ってことになるんだけど
キャンプして良い景色見て、美味しいもん食べたら
不思議な事に全部吹っ飛んじゃうんだな。
帰ったら「今度いつ行く?」とか「今度はあそこにも行ってみたい」
とかいう話で父ちゃんと盛り上がってしまう。
まさにキャンプマジック!(笑)

061111富士山2

ただ残念なことに、昨年の朝霧高原のキャンプに引き続き
最終日は雨ってことでめちゃ大変な撤収になってしまった。(;^_^A
晴れパワーが最後までもたない。
なぜだ?(笑)
実は鬼門なのか?富士山。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

061111富士山3
▲テントサイトからも素晴らしい富士山を堪能。

ちゃんとしたレポをUPしたいんだけど時間的に無理。
ブログでの報告になるかも?

むむむ、5月のキャンプ旅レポもまだ残ってるのに~!
ま、あんまり期待しないで、気ながーーーーーーーにお待ちくだされ。(笑)
  
コメント
富士山
こんな綺麗な富士山を間近に見れるなんていいところですね。私は新幹線の窓から、飛行機から、遠くにしかみたことないです。しかも!どれも出張という悲しい現実。

いつかこんな富士山をバックにうちも写真とってみたいです。さぞ、心の洗濯ができたことでしょう。お疲れ様でした。
---------- びーるん [ 編集] URL . 11/14, 10:19 -----
★びーるんさま★
富士山が見えるキャンプ場は数あれど、
こんなに綺麗に見えるキャンプ場は少ないかもしれませんね。
雲ひとつなく、お天気にも恵まれました♪
・・・最終日は雨でしたが。(笑)

富士五湖周辺はワン連れOKのカフェやランも多いですしね~
びぃちゃん・るんちゃん連れてぜひ行ってみてください!
その時はワタシも付いて行こうかしら。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/15, 03:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/79-49ccd999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
