昨日は洗濯3回回した。
掃除機&拭き掃除もした。
今日は何する???

って思案したら、“カメラの掃除~♪”と思いつき、
メーデーデモを横目に見つつ、朝からびゅーんとキヤノンSCへ。


んが!
無料なはずのセンサー清掃、いつからか知りませんが有料になってたのですね?

「え゛え゛え゛ーーーーーーーーーーーっ!!!!マジですかーーーっ?!!」

カウンターで驚きを正直に表現するワタクシに

「・・・・今回は保証の範囲内ってことで」

というワケで今回だけ特別に無料にしてもらいました。(笑)
これからは\1050円要るそうです。
もう気軽に行けないなぁ。



待ち時間の間はお決まりの、ワタシのパラダイス『ヨド●シカメラ』へ。
はぁ~楽しい。(笑)
2階のカメラ関連のコーナーは楽しすぎる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近出たというちっちゃいストロボに早くも目を着ける。欲しいっ♪
入荷待ちだったけど。




センサー&ファインダーが綺麗になったカメラを受け取り、
お次はお久しぶりぶりのsugarmamさまの元へ。
事務所のすぐ近くを通過するんですもの、素通りはできません。(笑)


本日ランチに行く予定をされてた『cafe Yucuru*』さんへ厚かましくお供させてもらう。
090501-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


オフィス街から少~し離れたおされカフェ、
しかもビーグルさん&ミニピンさんの看板犬付き!(笑)


小さくて可愛い、しかも大人しいビーグルのウインリィさん♪5歳の女の子。
090501-002
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



外でお出迎えしてくれた、ミニピン姉妹・ベルちゃん&クレオちゃん。
生まれた時期は違うけど、正真正銘同じ父母から生まれた姉妹なんですって。
090501-003
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

クレオちゃん(右)の服のはだけ具合がせくすぃー。(笑)



ランチがね、美味しかったですよ♪
2周年記念のケーキも美味しかった~♪
090501-004


可愛い雑貨もありました♪
090501-005


オーナーさんのセンスの良さを感じずにはいられないお店です。
終始mamさまと「いいねーいいねー」ってつぶやいてました。



ドッグカフェではありませんが、
平日の11時~14時のランチで混み合う時間帯を外せば
ワンコも一緒に入れるようです。
090501-006
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

勇気を出して連れて行くか?
ウチのおバカトリオを。(; ̄ー ̄A



久しぶりにmamさまご夫妻とお話できて楽しいひと時でございましたvvv
お忙しいところご一緒させていただいてありがとでした♪
今度はワンコ同伴でぜひぜひっ♪♪♪

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/789-e1d646b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
