29日祝日、
12連休の幕開けは、お散歩仲間とのBBQでスタートゥッ!




前日からの買出し&仕込みは全てリンツ家が担当してくれました
ありがとーーーーーーーーーっvvv
今回は焼き鳥メインですよ♪
090429-001

我が家で保管してた炭が、どうも湿気ってたらしく
着火にかなりの時間を費やしてしまった。みなさまごめりんこ。



ジェイくん&のんたんの“ホモ達ーず”もスタンバイOKですね?(笑)
090429-002



意外にトイプーも似合う?ワタクシ。
桃くん&くぅちゃんに拒否られながら、無理無理抱っこ。(^▽^;)    <撮影・リンツ母ちゃん>
090429-003



美味しいの、たくさんもらったね、こーちゃん♪
090429-004



お利口さんなリンツは終始フリー、
BBQコンロの側から離れず。(笑)
090429-005



みほりん家のヒロくん、見事にマルコメくんになっちゃったね。(笑)
090429-006



今回はいい笑顔が撮れなくって残念。
090429-007



みほりんが動けばマロンも付いて行く~♪
090429-008



ピースも頑張ってやって来る~♪
090429-009



今回、一番撮った枚数が多かったのがみほりん家の二男・カイくん。
090429-010

女の子じゃないですよ、男の子ですよ、可愛いでっしゃろ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
みほりんが「可愛いでしょ~♪」って自慢するのも仕方あるまい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



メリー・爺の顔見て?笑うカイくん。
090429-011



ママ・みほりんが“高い高い~♪”
090429-012


料理の写真がほとんどないから、なんのこっちゃ?なレポですが(笑)、
良いお天気の下、ビールをぐいっと飲みながら
ワンコをなでなでしつつ、楽しいひと時となったのでした。


次は秋かな?
あ~~~、夏の夜ってのもいいねぇ。
うん、またの機会を楽しみに♪

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/787-7dffaa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
