一昨日、ブログをUPしようと自分のサイトにアクセスしたら繋がらず、諦めて寝てしまい
昨日はお疲れでちょっと仮眠・・・のつもりが本気で寝てしまった。

と、言い訳してみる。(笑)



毎日更新するって難しいなぁ。




明日(土曜日)は雨だっていうし
久しぶりに師匠に出勤してもらいましょ~
ってことで、昨日の夕方散歩はカメラ持って穴掘り現場へ。

愛機40Dとチョイスのレンズは久しぶりなEF50mm F1.8Ⅱ。
090425-001
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


同じ単焦点でEF28mm F1.8 USMというお気に入りレンズがあるので
めっきり出番の少なくなったEF50mm F1.8Ⅱ。

久しぶりの出番なのに、エラーのオンパレード。(泣)
『カメラとレンズの通信不良です。レンズの接点を清掃してください』
というエラー表示が出るばかり。


こんな↑草ボーボーの場所で、フレキシを踏んづけながら
レンズを付けたり外したり、袖口(笑)で拭いてみたり。


090425-002
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


数枚は撮れたけど、ご機嫌は直らず、この日は諦めました。

きっと拗ねちゃったんだな。
ごめんよEF50mm F1.8Ⅱ、
これからはもっと出番を多くするよ、だから機嫌を直してね。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/783-d8f9a099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
