お腹もいっぱいになったことだし、次の目的地へ~
ってことで、伊賀上野にあるJACKGAINさんへ。




車を停めて、横断歩道を渡ろうとしていたら、
黒い忍者犬の団体が目に入った。

・・・ラブ?・・・・じゃないな・・・・・フラット???もしや????

黒いワンコに混じって垂れ耳のトライカラー発見!
一目見て『小春ちゃんだ!!』と確信。
「小春ちゃぁぁ~~~~~ん♪」と大きく手を振る。(笑)

今年、雪遊びで偶然出会った小春と同じ名前のビーグル『小春ちゃん』と
またしても偶然の再会。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
090420-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


小春ちゃんの妹分の若葉ちゃん。忍者衣装が似合ってるよ♪
090420-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ちょうどJACKGAINさんから出てきたばかりのようで、ご一緒できなかったのが残念。
我が家の到着があと5分遅かったら会えてませんでした。
すごい偶然♪
今度はどこで会えるかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪




あまりの暑さに、忍者衣装を借りることなくJACKGAINさんへ。
忍者フェスタのために来たというのに、忍者犬になることなく
上野城へも行くことなく、お店に引き篭もり。(笑)
こんなこと初めてかも。なにしに来たんだ??(爆)
すべてこの異常な暑さのせいよね。


コーヒーフロート一気食い。(笑)
090420-003

ウマウマを期待しないはずがない3ビーにはちょっとだけ。
お弁当いっぱい食べたからね。


後は日陰でまったりしててね。
090420-007
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>




と、そこへパパに連れられてベックん(菜津の長男坊)登場~♪
090420-004
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



可愛いのだ~♪♪♪
090420-005
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



暑い中、朝から連れられて疲れてる小春・のん太と
午前中しつけ教室に参加してお疲れのベックんの“お疲れ兄妹3ショット”(笑)
090420-006
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>





後はお馴染み?の常連さんたちと談笑したり・・・・
ワンコ撮影したりと、まったり過させてもらいました。


VALちゃんを撮るのは初めてかな?
090420-008
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



「アナタVALちゃんっていうの?
アナタのお母さんも、ウチの母ちゃんと同じ大きなカメラ持ってるわね、お互い大変よね。」
090420-009
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

なんて会話をしたとかしないとか。(笑)



あとはお誕生日ワンちゃんのケーキタイムがあったり。
パッピー君、信じられないくらいお上品。
のん太なら間違いなく丸呑みだな。(笑)
090420-010
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



ケーキのおすそ分けをひたすら待つジョナ姉。(笑)
090420-011
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



パッピー君の弟分で英国ゴルパピーのアレン君。3ヶ月だって。
とにかく可愛いッ♪
090420-012
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>




先週から昨日の日曜までの約1週間で
ビック・福・鈴音・ベックの子供たちに再会できました。
みんなそれぞれ元気で、大切に可愛がってもらっていて一安心。


また必ずみんなに会いに行くからね。


JACKGAINのみなさま、大変お騒がせしました。
今度はbabyちゃんに会えるかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
また遊びに伺いま~~~~す♪


  
コメント

日曜日は暑い中ありがとうございました!!
兄妹の3ショット、みんなそつくりだぁぁぁ~。
かわいい><♪

みんな相当バテてましたね。。
お疲れ様です^^;

信楽の狸さん!!
あれは合成??じゃないですよ・・ね?
すごーーーい!!
べっくんならば狸を全部こかして破壊してしまいそうです@@

久しぶりに会えてよかった♪うれしかったです♪
また遊びに来てくださいねー♪
---------- JACKGAIN [ 編集] URL . 04/21, 11:25 -----

強化月間の〆はベック君。
よかったねぇ、みんな元気で!

それに タヌキに紛れた3ビー。
とっても 面白い写真でございます。
あぁ、やっぱりココに来ると
目の保養になりまする♪
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 04/21, 11:40 -----

こんにちは~
我が家は先週、忍者犬に変身しましたよ!
お花見も兼ねて、上野城2往復したら、
ワンコも人間もバテバテでしたが・・・
---------- ゆめきち [ 編集] URL . 04/21, 19:21 -----

すんごい偶然でしたよね!
『小春』って名前が結ぶ縁でしょうか。
ちょっとしかお話しできなかったのは残念だったけど、あのタイミングがベストだったと思われます。
我々、あの大所帯でテラスを占めていましたから。
しかしうちのコハ、ちっとは笑えよー!(^^;)ゞ

あの日は忍者の扮装はさせないのが母の愛っちゅーもんです。(笑)
---------- ナオぼん [ 編集] URL . 04/21, 20:41 -----
一歩ずつ
VALちゃんまで、撮って頂いてありがとうございます。

やっぱり設定変えると全然ちゃいました。

目からウロコとは、この事でしたわ。

取説からまず始めますね。

ほんまに頑張ります。
---------- VALの母ちゃん [ 編集] URL . 04/22, 20:23 -----

★ JACKGAINさま ★

日曜は、またまたお騒がせいたしました。
忍者フェスタの時期だから仕方ないけど、
忙しそうでゆっくりお話できなかったのが残念でした。

ベック・小春・のん太の3ショット可愛いよね。
口の開け方とか全く一緒~♪

信楽タヌキの置物は合成ぢゃ~ないですよ。
3ビーを並べて写真撮ってたら「かしこ~い」とギャラリーから声が上がりました。(笑)
ベックんもしつけ教室の成果、みせてみる???

また今度ゆっくりうかがいますね。
体に気をつけて元気なbabyちゃんを産んでくださいねvvv
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/22, 23:08 -----

★ しょん子。さま ★

我が家から巣立った子供たち4ビーに会えて
元気そうな顔を見れて、じじばば、感激の極みでございます。
定期的にこういう機会を作っていかなければ!ですね。

信楽、ホントにタヌキタヌキタヌキで、面白かったよ~。
実物がまた可愛いんだ。思わず買ってしまいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度行くときは、のん太に唐草模様のほっかむりをさせよ~っと。(笑)

最近、なぜだか毎日更新頑張ってます。(笑)←いつ飽きるかわからんケド。
良い刺激を与えられるよう、更に精進いたしますですよ~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/22, 23:20 -----

★ ゆめきちさま ★

我が家と1週間違いだったのですね、残念!
夢月ちゃんと皐月ちゃんなら、さぞかし可愛いくのいちだったでしょうね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
見たかったわ~。
次回(来年?)はぜひご一緒に♪
ってそれまでにどこかでお会いしたいですねぇ~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/22, 23:26 -----

★ ナオぼんさま ★

ホントにすごい偶然でした。
真っ黒な忍者犬の中で、小春ちゃんは輝いてました。(笑)
ホント、ひと目見て分かりましたよ。
フラットさんが団体でいると、最近は過剰に反応するワタシです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

小春ちゃん、ステキな偶然の記念にどうしても写真を残したくて
嫌いなのに撮ってごめんね。
無理に笑わなくても、十分可愛いさは伝わってますから~♪

今度はどこで会えるかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/22, 23:32 -----

★ VALの母ちゃんさま ★

ブログのお写真、大きくなってましたね~♪
大きい方が写真に込められた意味・意思がダイレクトに伝わってきて
見やすいですよ。
VALちゃん、可愛く撮れてたし~♪

ISOの数値は、大きくなればなるほどノイズ(写真がクリアに写らない)が出ますので、
安易に数値を大きくなさらないようにしてくださいね。

ま、ワタシでなくてもJACKGAINには師匠がたくさんいますから、
ゆかちゃんやおっちゃんにどんどん質問したらいいと思いま~す。(-m-)ぷぷっ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/22, 23:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/780-9bebc99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
