ふーーーーーっ。
怒涛の3本立て。(笑)



ノーリードうさぎを無事通過した後は
ちょいと寄り道。

忘れちゃいけません、今月は強化月間。
一番近くに住む可愛い可愛いコに会いに行ってきました。


小春に会うなりおしっぽぶんぶん!遊ぼう~♪って誘ってたね。
090418-009
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



鈴音(れおん)~~~~~~~~~♪(菜津の二男坊)
元気にしてた???
090418-010
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>                ※暗いのでブレてます。



福ちゃんとは反対にすっきりスリムになった鈴音。
うん、しゅっとしてて、カッコいいよ。 ビーグルらしい立ち姿やね。(笑)
090418-011
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

若年性白内障の手術からちょうど1年。
見えるようになって本当によかった。
ママさんは、また見えなくなるんじゃないかって、とっても心配してるけど
良い先生に巡り合えて手術してもらったんだもん、絶対大丈夫だよね!



たーくんも元気にしてた???
090418-012
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

お顔がずいぶん白くなったね。 わがままで甘えん坊の弟をよろしくね。




鈴ちゃんは相変わらずぷりちー。
ブレちゃってまともなお写真がなくてごめんね。
09018-013
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



先週土曜日にビック(三男)、先週日曜に福ちゃん(四男)、
そして今日は鈴音(二男)。
続けて可愛いわが子に会えるなんて嬉しいなぁ。

そして明日は大トリなあのコ。
楽しみっ♪

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/778-7de064bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
