本日も無事散歩を終え、河川敷の階段を下りるところで
なんか・・・・猫ではなさそな生き物が視界に入った。



も、も、もしやアレは・・・・・・・・。


090418-002
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


出たっ!
ノーリード?の、ウサギ!
飼い主は座ってるおばさん。
時々こうやって河川敷に連れて来はるんですよ。


いけません、いけません。
ダメよダメダメ、ビーグルにウサギといったら
正真正銘、本物の獲物ですよ。
本能で狩っちゃうかもですよ。




でも・・・・・・・・・・
写真は撮りたい、悲しきブロガーの性。(笑)

3ビーを手すりにくくりつけ、許可をもらってそーっと近づく。
2匹、じゃなかった?2羽もおるやん。
090418-003
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



ぴょんぴょんと歩く姿はマジで可愛いですよ。
090418-004
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



“チャーちゃん”って呼ばれてたかな?
ワタシなら間違いなく“ぴょん吉”。←ワンコ以外は王道的名前が好きなタイプ。(笑)
090418-005
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

真正面から見たら意外に魚っぽい??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





写真も撮らせてもらったし、さー帰ろ♪
と、振り返ったら・・・・・・・・・・。

見てるよ、見てるよ、ヤツらががっつり見てるよ。(笑)
090418-006
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



まだ見てるよ。(>▽<;;
090418-007
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



気持ちいいくらい視線が揃ってるよ。
090418-008
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

普段の撮影も、そのくらいの集中力をたのんます。





この場から立ち去るとき、
いつも以上に“ギュ”っとフレキシを握りしめたのでした。

04.18 (Sat) 23:55 [ お散歩 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

うわっ!! ウサギ!!
こんなん Naluヲはんに 見せられへん。
3ビーは 狂喜乱舞しなかったのね、エライ!!
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 04/21, 11:38 -----

★ しょん子。さま ★

怖いでしょ。危険でしょ。
ウサギとの距離がかなりあったので、3ビー的には猫なのかなんのか
はっきりと認識できてなかったみたい。
ただ、『なんか獲物っぽい』という感覚はあったみたいだけど。(^^;

Naluヲはんも見つけたらまっしぐら!なタイプだね。
穴掘りの素質もありそうね。教えたいわぁ。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/22, 22:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/777-bada1dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
