今年のGWは、2日おきに休みがあって
有休を使って連休にする人が多数いたのも事実な我が職場。

そこに目をつけたか、はたまた仕事がヒマなのか、
4月の30日&5月1日、5月の7日&8日の4日間、反強制的に個々の有休を使用させ、
会社自体を休みにするという謀略にうってでやがりました。


どうするよ、12連休も。(TT▽TT)ダァー
正月休みより長いやないかーーーーーーーい!
3月にもらったばっかりの有休が4コもいっぺんに減るやないかーーーーーい!



どうせ遠出してもババ混みやろうし。
貧乏やし。
掃除でもするかいな。




おさしんは先日の月曜日、
久しぶりに会ったジェイくんにらぶらぶ
小春&のん太。
090415-003
<IXY Digital 70>


おまえたちってヤツは・・・・バブ君にはあんなにそっけない態度なのに。苦笑。
ジェイはバブ君より更に更に年下だぞ?(笑)



ジェイ 「おぅ!おぅ!そこのちっさいおっさん!ちょっと俺様に慣れ慣れしいんとちゃうけ?」(笑)
090415-004
<IXY Digital 70>              ※ジェイくんのセリフは表情から読み取ったワタシの想像妄想です。(笑)



のん 「す、す、スイマセン・・・。ボク、そんなつもりは・・・・。“コテッ”ごめんなさい。
090415-005
<IXY Digital 70>



上下関係のひっくり返った“ホモ達ーず”の関係は
今年も続く。(笑)

  
コメント

おひさしぶりでぇす^0^
すんごいGWですね。
こんなに長いと何をして良いか分からなくなっちゃいますね@@

福ちゃん!!すごい体系だぁ~~!
べっくんも12kg近くあったときでもいい動きしてましたよ。
身軽なおデブちゃんでした^^;

もしかして、、土日あたりお越しですか??
シャンプー前なんでちょびヒゲおやじ風ですが、、、
来ていただけるのなら楽しみにまってまーーーす♪
---------- JACKGAIN [ 編集] URL . 04/16, 14:08 -----

★ JACKGAIN ゆかさま ★

すんごい休みでしょ??
なにしましょーーーってカンジ。(笑)
他には、4月27日・28日も有休取って、16連休なツワモノも数人いるんだよ。
半月も休んだらボケるよね、絶対。(-m-)ぷぷっ

福ちゃんね、可愛がってもらってるんだけど、あの体型はちょっとイケません!
本当は、頑張れ福ちゃん!じゃなくて、頑張れ飼い主さん!!だよね。(笑)
ベックんもおデブな時は身軽だった?
福ちゃんの身軽さもDNAなのかな??(笑)

あさって(明日?)の日曜日におじゃましますよーー。お昼以降になるかな?
にぎやか3ビーをよろしくですです♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/18, 01:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/773-7e11b419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
